二人で | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

二人で

こんばんは!
広大です!


突然ですが、実は大千穐楽の次の日から昨日まで、学期末テストでした!!>_<


なので、今日がやーーっとの休みでした。ここからが僕の本気のお休みです。笑



と言う事で!!
今日は!!

勇輝くんとデート行ってきましたー☆
いえーーい!!!!
買い物買い物☆☆

image.jpg


image.jpg

勇輝くんがブログを更新してる隣でニタニタしてました笑


昨日?勇輝くんにテスト終了したからLINEをして


勇「明日暇なの?」
広「明日オフ!」
勇「ふーん」
広「そうか、遊びたいのか、遊びたいんでしょ?」
勇「ぜーんぜん」
広「ですよね、冗談冗談」
勇「別に遊んであげてもいいけど笑」
広「じゃあ行きたい。。。」
勇「行こうか!」


わー焦らしに焦らしてきたー!笑
ということで、勇輝くんと遊びに行きました(((o(*゚▽゚*)o)))


まずは待ち合わせ早々、
勇「よしっ、帰るか!!」

ちょい待てーーーい!!笑
会ったばっかし!笑


今日は原宿渋谷新宿ぶらぶらーっとして

新宿ISETANでトリックアートがあって
撮りました(^-^)

image.jpg

食べられるかもしれないのに
この顔。笑


めーーっちゃ歩いて
めーーっちゃ服見て
めーーっちゃ話して


本当に充実しまくりでした!!
また行こうね、絶対行こう!!


image.jpg

と言う事で至福の時間ですた!☆