前回のブログで

(かなり前のことですがあせる)


犬のくーちゃんパピヨンとお留守番~家

と書いていましたが


今日からは

くーちゃんから解放されて合格

ドイツ出張です飛行機


関空近くのホテルにいるんですけど


今まで

関空に着くのは夜の8時頃やや欠け月

毎回

明石焼きたこ焼きを買いに行くのですが

「本日は終わりました」

ガーンshock*

が過去2回でしたしょぼん


今回は

福岡~関空路線からJALが撤退したため

仕方なく

お昼の便を利用


早い時間に着いたので

やっと

明石焼きが買えました音譜



minmiのブログ-akashi0812
テイクアウトしました


三度目の正直ニコニコ

でした