「ここ☆ちあーずアワード2016」結果発表!&表彰式のお知らせ | 「ここ☆ちあーず~KOCO☆cheers~」

「ここ☆ちあーず~KOCO☆cheers~」

「ここ☆ちあーず」は小平&小平周辺(国分寺、国立、立川、東大和、西東京、小金井など)で親子または子連れで楽しめるイベント情報、子育て情報を掲載しております。

「ここ☆ちあーずアワード2016」の結果をサイトにて発表しました!
どうぞご覧くださいね↓
http://kococheers.com/

ここ☆ちあーずアワード2016

「ここ☆ちあーずアワード2016」とは
小平&小平周辺(国分寺、東大和、東村山、西東京、小金井)で
親子または子連れでホッとできるお店&教室&団体を、
子育て中のママや子育てに関わるみなさまで投票していただくアワードです。
8月中旬から10月末まで投票を行い
333票(ゾロ目!)の投票がありました。
たくさんの投票、ありがとうございました!

このアワードを通じて
小平&小平近郊で親子に優しいお店や活動があるということが
みなさまに伝わるきっかけになったならと思っております。

そして、各部門の上位2位までのお店・団体をお招きしまして
11月20日(日)に小平中央公民館にて開催の
「ここフェス!」 ~こだいら・子ども・子育てフェスティバル~にて
12:10~12:40まで2Fホールにて表彰式を行います。
当日は司会に落語家の「桂 竹わ」さん、
ママさんピアノ連弾デュオ「pianoisy」による演奏、
こだいらサーカス最年少パフォーマー「SOSHI」君によるショーも開催。
盛りだくさんで楽しい表彰式となっておりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

ここフェス!チラシ

---------------------------------------------------------------------
「ここ☆ちあーずアワード2016 表彰式」
11月20日(日)12:10~12:40
小平中央公民館・2Fホールにて


司会:桂 竹わ
桂 竹わ
2014年3月に桂竹丸(桂米丸一門)へ入門。
米丸一門には笑点でおなじみの歌丸や、
突撃!隣の晩ごはんでおなじみの米助(ヨネスケ)らがいる。
現在は前座として、浅草演芸ホールや新宿末廣亭などの都内各寄席を中心に出演中。
東京経済大学卒業で、在学中は会計学を学び、
日商簿記1級を取得。昭島市出身、在住。


演奏:Panoisy
pianoisy1
pianoisy2
子育て中のママ「森 朋美、貴田美乃」によるピアノ連弾デュオ。
お互いの子供が入院中に病棟のプレイルームで会ったのがきっかけ。
出産を機にピアニスト活動を自粛し子育てに専念していたが
この出会いをきっかけに子供達も一緒に楽しめるような演奏活動を始動。
今年の12月で結成7周年。
子育てと仕事と忙しい中
「ピアノが楽しく踊り出す」をモットーにしたブギウギピアノを
主に小田原近郊の幼稚園・小学校・中学校にて演奏活動中!

「ブギウギピアノ」の売りは
その場の雰囲気やノリで、その場限りの演奏を観客と一緒に作り出す「即興演奏」。
手拍子大歓迎!
小さいお子さんもゼヒ自由に歌って踊ってくださいね☆


パフォーマンス:SOUSHI
こだいらサーカスSOSHI
小平第4小学校6年生にして「こだいらサーカス」最年少パフォーマー。
父親、ジロー今村の背中を見て、この道を選びました。
よろしく、お願いいたします!

---------------------------------------------------------------------

ぜひ、みなさまの拍手で表彰式を盛り上げていただければと思います^^