業界最速5分で1万円
貰えるお小遣いサイト






瑛太父と、長男に確執?!瑛太が喪主になった理由とは!!



CAPRIさん、銀猫さん…。

あの…ちょっとお二人に御相談がありまして…。
上田さん(仮名)高橋さん(仮名)の事で…。

…なんで(仮名)かって?
あ、イヤ。…いいんです。別に!!


CAPRIさん。
私のゲーム、

「ブーですか」じゃなくて 「ブーシュカ」だから!!

…それだけです…。

では、
蝴蝶の芸能エンタメ
裏情報(今回はサブタイトル無しヨ♪)、

御覧アレ!!



先日、自宅で首を吊って亡くなった俳優の瑛太の父・永山博文氏。

経営していた焼肉店の経営状態や自身の健康問題で悩みを抱えていたとのことだが、突然の悲報に瑛太も呆然とした。

知らせを聞いた撮影現場では泣き崩れるのを必死にこらえていたと言う。

しかし気になるのが父親が残した遺書に書かれていた
「喪主は瑛太で」との指示である。

瑛太は次男で、三男が俳優の永山絢斗、そして長男はかつて俳優やモデルをやっていた永山竜弥。

喪主に瑛太を指名した背景にはこんな事情が…。


人気俳優・瑛太の実父で東京・板橋区で焼肉店を経営する永山博文氏が、
自宅マンションで首を吊って死亡していたことが明らかになったのは、今月16日。

警視庁によると、16日午後7時すぎに同居していた博文氏の姉が発見。

119番通報し病院に搬送されたが、死亡が確認された。

部屋には
「喪主は瑛太で。迷惑かけてごめん」

と、書置きが残されており現場状況から首吊り自殺と見られる。

博文氏は気さくで温厚だったという。

息子の活躍を嬉しそうに話していたと評判だった一方で、

昨年後半から経営する焼肉店の売上不振に悩んでいたとも言われる。

また、一昨年に手術した首のヘルニアの具合が芳しくなく不眠のような症状で辛そうだったという話もある。

とは言え、気になるのは
〈喪主は瑛太で〉

という"遺書"だ。

瑛太は次男で、三男が俳優の永山絢斗、そして長男はかつて俳優やモデルをやっていた永山竜弥。

亡くなった瑛太の父は離婚しているので、普通、喪主は長男の竜弥が務めるものだと思うが…。

何があったのか?

たしかに"遺書"にわざわざ喪主のことを記すのも奇妙だ。

瑛太の父親は瑛太や絢斗のことは話すが、長男の竜弥のことは進んで話そうとはしなかったらしい。

一説には過去に"何か"あって、現在竜弥はメンタル面の病気を患っているとも言われている。

別の関係者によると、竜弥が芸能界から足を洗ったあたりから、父親との折り合いが悪くなっていたという話だ。

竜弥の将来についても悩んでいたのだろうか!?



銀猫さん、
養命酒クダサイ。

…なんか今日、素直ですねって…?!

別に!
何も!
何でも無いから!!


ては、今回も
ハイ♪
斬り捨て、ゴメン!!


永山博文氏のご冥福をお祈りしつつ
蝴蝶・CAPRI・銀猫














2006年2月リリースの
「携帯貯金箱」は、完全無料の
キャッシュバックポイントサイトです。
会員登録や、
アンケートに答えるだけで、
ポイント貯めていつでも換金可能!
今だけ
【新規登録全員に300円プレゼント】
毎日無料デコ画も配信中