昨日250クレで緑と青しか出ず驚愕し、今日も250クレでいろんなのが出てセーフ的何か。

天井6回、天井後3連続SR、天井前14回目でNSRが2回など。せめて天井まで行けばFSRが出るかもしれなかったのに。

SRは計23枚なので、大凡180回位引いたとしてSR率15%位?(やっぱり途中から記憶が飛んでいる)

 

今回、新カードと新コスチューム(メイドですよ)ということで、新キャラメイドだけ回そうにも出ずなんだかんだで

100クレ以上回していたことに気付く。怖い、新カードガチャで麻痺っているときに衣装ガチャまで回すと感覚がなくなる。

 

アスモデウスが1枚足りなかったが、性質的に3枚積まないので良しと判断(でもトレード受け付けますよ~)というか今回SRは黄意外結構微妙な気が。かえってVRのほうがコラボしている影響なのか強い。紫強すぎ。