長旅とコチン | コチンp.s.生きてます

コチンp.s.生きてます

ケチン・ダ・コチンのコチンのブログ

大阪の収録を終え、またもやバスに揺られて帰ってきました。

今回、ワタナベの若手は、キューティー上木、しんのすけとシャン、100W、山陽ピッツァ、アンイーブン、Mahha、テンゲン、そしてケチン・ダ・コチンを含め、8組が二日間をともにするメンバーでした。



貸し切りバスは、朝9時に大阪のスタジオに到着。

そこで、なんと驚きの
一人一人に仮眠室!
2008110708510000.jpg

マン喫みたいな感じじゃなく、ちゃんとベッド付き。
そして、浴衣付き!

シャワーも完備!


毎日放送恐るべし!

三時間ほど、爆の睡をとることができました。


で、収録が始まり。


事務所の大先輩、シャカさん、ザブングルさん、我が家さんと、スタジオで一緒に収録するってだけでも緊張するのに、
他にも、陣内さん、中川家さん、フットボールアワーさん、メッセンジャーさん、増田岡田さん、イジリー岡田さんなどなど、豪華メンバーがずらり。

緊張と興奮で、四時間の収録は行きのバスの数倍は疲れました。


と言っても、全然つめあと残せず…。

落ち込みはしないけど、あれじゃあかんです。


しかも、親知らずとガリバー痛で、マネージャーから痛み止めを頂きました。

近々、歯、抜きに行こ。



しかし、やっぱ、大勢で行く、高速道路の長旅は何歳になっても楽しい。

夜中や、朝方のパーキングエリアとかなんかテンション上がっちゃう。


親しいメンバーがそろったってのもあって、同乗してた松竹、ホリプロの芸人のみなさんに迷惑かってくらい、ワタナベ組は延々と騒いでました。




行き帰り合わせて、16時間くらいバス乗ってたけど、俺は全然苦痛じゃなかったです。

こんなの毎月あったらええなぁ。


乗り物酔いしちゃう相方にとっては地獄やったでしょうけど…。



というわけで、今日はライブです。
初ライブに続き、ノーダウト二回目に、また出演させてもらいます。
ほとんどが吉本の芸人ばっかやけど、仲のええ組が多いんで、またもやアットホームなライブになると思います。
企画にも出る予定です。
今宵、高田馬場で会いましょう。