6月25日(土) アニステ中夜祭 | おたくLabo 高知ロワイヤル

おたくLabo 高知ロワイヤル

BAR of the OTAKU,by the OTAKU,for the OTAKU.
  〜オタクの、オタクによる、オタクのためのバー〜
  住所 高知市 帯屋町 2丁目 1-36 オビヤ角ビルB1F TEL  088-856-7721

にゃほーーーーい(ΦωΦ)ノノノ
アニステにあそびにきてるのあるんですよ!!
めずらしくお昼から活動してるど!!!

今回のアニステのテーマが「夏」ってことで、
のあるんはイカちゃんコスして参戦なの!!!
楽しいでゲソ(ΦωΦ三ΦωΦ)☆*。


そしてそしてそして~~(ΦωΦ)
今日と明日のロワは!!

なんと!!!
アニステとのコラボイベントなんだよっっ!!


6月25日(土)
【アニステ中夜祭】
http://twipla.jp/events/206668

6月26日(日)
【アニステ打上げ】
http://twipla.jp/events/206670


ふふふ(ΦωΦ)
告知が遅くて反省している(ΦωΦ)←
ごめんなさい(ΦωΦ);;

でもでもすごいでしょすごいでしょ!!?
ロワがクラブイベントみたいになっちゃうんだよーー!?

アニステ参加者のみなさまも!!
参加してないみなさまもっっ!!
みんなみんな大歓迎~~☆*。

ぁ、でもアニステ参加した人の方が
ちょっとだけお安くなっちゃうんだよ(ΦωΦ)ノノノ
受付のときにアニステチケットを見せてねっ!

さぁさぁさぁさぁ(ΦωΦ)
今夜はロワお酒飲みながら
だいすきなアニソン聞いてHappyになろ?
食べ飲み放題だから飲みまくりだな(ΦωΦ)b

のあもアニクラ大好きマンだから
今から楽しみでしかないのん(ΦωΦ三ΦωΦ)

一緒に盛り上がろーーーーねっ☆*。