こんにちは、ご無沙汰しております、キーシルアです照れ

さて、非常に突然ですが、今回で3回目となるサイファ交流会を、12月18日午前に開催する事に致しました!

そして、もう知っている方も多いとは思いますが、同日午後にはなんと、公式イベントの「第7弾発売記念初心者講習会&トリオ対戦会」が高知で開催されます!!

今回、急であるにも関わらず、交流会を開く事になったのは、これに合わせての事でもあります。なんて言ったって、サイファの公式イベントが高知で開催されるのは初ですからね!地方民としては嬉しい限りです!!

そして12月8日は、忘れちゃいけない第7弾の発売日!!この交流会で、早速新弾のデッキで遊んでもらえたらと思います。私も、第7弾に収録される新オボロのデッキを携えておくので、参加される方々は是非対戦お願いします!

また、もちろん初心者の方でも大歓迎ですので、お気軽にご参加ください!

とまあ前置きはこの辺で。以下、交流会の概要です。


『よさこいサイファ2016冬
        〜7弾発売記念交流会〜』

日時…12月18日(日) 午前9時〜12時
           
場所…県民文化ホール 3階 第3多目的室

参加費…300円

定員…19名

スタッフ…
   主催:ぐら(@FeSaifa)  
   企画・立案:キーシルア(@kyshirua_note)

参加賞…プロモーションカードパックVol.5


詳しい内容についてはまだ未定です。決まり次第、こちらのページを順次更新していきますので、確認の程お願い致します。

参加希望の方は、このページにコメントをするか、こちらのよさこいサイファ運営アカウント(@kochi_fecipher)にDMをお願い致します

11/16追記:公式のイベント支援プログラムの申請が通りました。こちらの個人主催イベントページに掲載されています。


その他、質問等ありましたらお気軽にお尋ね下さい。
それでは、よさこいサイファをよろしくお願いします!