◆レオパレス21「レオナビ」視聴数急上昇中!

delaがナビゲーターとイメージソング(楽観!Forever)を務める、全国55万世帯で視聴可能なLEONET「レオナビ」の5月放送分がスタートしました。

レオパレス21にお住まいの方々の視聴者数は格段に上昇しており、すでに7月以降のクールについても番組継続が決定。

番組でしか見られないdelaの楽しいナビゲーションを、レオパレス21にお住まいの方以外でも視聴できるようになりました、以下URLからお楽しみください。

http://www.youtube.com/watch?v=EB939qC6RfA

また、番組のご感想などは以下のサイトで受け付けております。

http://レオナビ.net

(※多くのご応募をいただいているプレゼント企画はレオパレス21にお住いの方に限ります。)











さて、さて

新ユニットに今日もセンスいい感じのユニット名いただきました。

実はイメージロゴ先に作ってまして(べるじゅさんは理解しておられました)、まあ、素敵な命名があればローマ字2文字で変えることはカンタンですが。今のところ、ダミーでスイートサレンダーにしてあります。


束縛や過去、中傷と戦い、自由と栄光を求める戦士「戦う美少女」たちのイメージで考えています。


そうですね、中世ヨーロッパ的な。えりかさまと犬童のイメージから連想して、ジャンヌダルク的な。


剣を手にした美少女。

心に鎧を纏い。

配色はずばりシルバー。


衣装も最初は丸栄さんですが、ロゴに合わせたイメージに変えていきます。

デザイナはOS☆Uとdelaのロゴデザインと同じチームナカムラのスタッフ。ここはまああうんの呼吸で僕のイメージを絵にできるクリエーターじゃないとツラいです。
            
イメージって文字にするだけでも難しいですね







ではロゴイメージ発表します




























まだ変えていきますがだいたいこんな感じでいきます。



明日はデビュー曲のダンスレッスン。すでに某テレビ局のカメラがついています。








ちなみに明日のdelaは柳橋ビアガーデンです(来週は金曜日に変更になります)
土曜日はメ~テレでロケ。これはもうすぐ発表できると思います。




今回のユニットに関する多くのご助言ありがとうございます。

OS☆Uのときも、delaのときも、僕はたくさんの人のハナシを聞いて創ってきました。今後ともご指導よろしくお願いいたします。



ありがとうございます。




なかむら