なんか、皆さん、ユニット名考えるセンスありますね

「解ってる」ひと多いですね

メッセージやコメントありがとうございます

さて、お礼を兼ねてそのユニットについて少しだけ発表しますね




まず楽曲提供ですけど。

今回のユニットのデビュー曲、実は松本祥平さんに提供していただきました。

僕たちは2つと同じものは創りません。

このデビュー曲は、今までのアイドルソングとは完全に一線を画した曲に仕上がっています。
松本さんが過去に提供したアーティスト一覧(一部のみ)です。


EXILE、浜崎あゆみ、幸田來未、trf、globe、AAA、愛内里菜、松平健・・・・・

それとa-nationのメインテーマとか。

まあ、すんごいひとってことです。



今ちょうどラフミックスがDJIWATAから届いて聞いてたところです。めっちゃめちゃカッコいいですよ

でもね、もう少しお歌が上手になってからレコーディングします


5月後半か6月デビューを考えていましたが、丸栄さんとかもろもろのご都合で

5月15日(水)19:00~

がデビューステージとなります。丸栄の屋上ビアガーデンです。毎週日曜日と水曜日です。
その後日間賀島とか、あっちこっちですでに仕事たくさん入ってます。

個人の活動としてもジョシばなのQカットとか、テレビ愛知のミニ番組もちょっと出ますさらに全国誌のグラビア(表紙)のハナシも決まりそうです。

まあ、元々実力のある子が何人かすでにいますので、名古屋美少女ファクトリーで扱えるようになったウワサが流れた瞬間から「待ってました!」と言わんばかりにあちこちからオファー来るわけですよ。業界的に自然なコトです。


まずは来週水曜日、衣装も、靴も、他の曲も間に合いませんがまあ、今日も練習してたみたいなんで見てやってくださいな


んで


さてさて。



delaですが


明日東海テレビさんの「クロスロードミュージック」24:40~で
GIRLS,GROWIN'UPが紹介されます。30秒くらいですが、見てくださいね。


んでdelaの直近のよていはこんなかんじ


58日(水)レオナビロケ6月放送分ロケ~本編収録

5月8日(水)24:40~25:15 東海テレビ「クロスミュージック」
◆「GIRLS,GROWIN'UP」紹介VTR

5月9日(木)柳橋ビアガーデン

5月10日(金)dela出演裁判資料用ドラマ本読み・顔合わせ

5月11日(土)メ~テレにて収録・撮影

5月12日(日)太閤まつり13:00~表参道パレード、14:00~LIVE
15:00~物販サイン会、17:00~裁判ドラマロケ

5月16日(木)18:45~19:15ゲストLIVE(インナーライブ)

5月17日(金)柳橋ビアガーデン(木曜日と入れ替え)

5月18日(土)19:00くらい~豊田自動織機フェスタゲストライブ

5月19日(日)いまのところなにもないがなんかやるかもしれない

5月22日(水)18:00~裁判ドラマロケ

5月23日(木)柳橋(18:30~、19:30~)からの21:00~ドラマレセプション

5月24日(金)夕方~裁判ドラマロケ事務所にて

5月25か26日どちらか昼間ケイリンイベント

5月29日(水)15:00~17:00JR太閤通口中村けいさつイベント

6月2日(日)エモーション撮影会

6月3日(月)18:00~ZIP-FMインナーイベントゲストライブ

6月17日(月)18:00くらい~20周年パーティゲストLIVE&イベント

6月30日(日)12:30~15:30名駅前ウインク愛知
◆dela裁判ドラマ上映会&模擬取材(入場100名限定)



まあ、忘れてるものも入れて、ほぼ毎日なんかやってるってことです


これに足して、犬塚と弓のミスヤングチャンピオンや、中国LIVEの詳細打合せ、ハワイで出演予定のFM番組打合せ。タイのLIVEプロモーション。新曲レコーディング&ダンスレッスン。裁判ドラマとは別のドラマのハナシ。あ!グアムどうしようか・・・



あとは個人的に6月ごろ発表することがあります。



それではまた