4月27日
マンモスフリーマーケットとOZONに来ていただいた皆さんありがとうございました。

29日
富士スピードウェイに来ていただいた皆さんありがとうございました。

5月3日
AZ(アズ)パークに来ていただいた皆様ありがとうございました。
久々にコメントくれた伝説のOS☆Uオタ、キャデさん「いやあ、ありがとうございました

5月4日
ミスヤングチャンピオン候補で戦っている犬塚と弓彩也香の応援していただいた皆さんありがとうございました。

5日
東京までバテバテで来ていただいたdelaファンの皆さんありがとうございました。
「俺たちオタにそんな頭下げなくていいよ」って言っていただきましたが、東京はやっぱ遠いっす申し訳なくて。

「CD・DLでーた」さん特別編集号の取材受けました。7月発売でdelaおっきく載せていただきます

6日
今日のオアシス21テレビ愛知30周年イベント、ありがとうございました。一緒に盛り上がっていただいたポッシボーのファンの方々、アイカレのファンの方々、そして青SHUN学園のファンの皆様、ありがとうございました。いやあ「おーえーおー」楽しかったですね。


もう、最近ではみんな顔見知りになって来て楽屋裏ではずいぶん仲良くさせていただいています。


特にアイドルカレッジさんはOS☆U時代から親交がありますので今回も一緒に写真撮ったりして、今後に向けて建設的なお話もさせていただきました。

photo:05


GW。アイドルの皆さんもファンの皆さんも本当にお疲れさまでした!






さて、明日は○○県に提出する、全国初の「県が作るアイドル」のプロデュース最終案作成です。発表は8月ごろになると思います。













 「え~、コホン、名古屋の精鋭クリエーター部隊、NBGFスタッフのみなさん、本日はお忙しいところ、名古屋駅西口NBGF事務所にお集まりいただきましてまことにありがとうございます。今回のユニットに於きましては変則ユニットのため、自主性に任せる方針で進めていくことはすでに周知のとおりでございます、そこでユニット名につきましてもまずは私からユニット名のご提案をさせていただき、闊達なるご意見を頂戴せする協議事項とし、審議にはいるロバート議事法にのっとった・・・」




まあ、え~で、はよ言え」




では発表させていただきます。名古屋美少女ファクトリー第2弾ユニット名は・・・・・どろろろろろろろろろろ~・・・・・・・どーん






「くちドラムロールはええんだて!まあ、わかったで、はよ言えなんちゅうユニット名や?」









「では言いますよ名古屋美少女ファクトリー第2弾ユニットは、名古屋名物にちなんだ10人の美しい娘

























十娘。












てんむす 







です





どうですか素晴らしいセンスでしょう?名古屋飯てんむすと10人の娘とかけたわけですよ、さすがナカムラ!そうきたかって感じしてますでしょ?でしょ?でしょ??さて、それでは闊達なるご意見を頂戴いたします






「コラコラ!去年その発表して、『応援する気無くした・・・』とか『絶対にやめてくれ!』とか大不評だっただろ!」



「ていうかお前さ、ここまでのハナシ。去年のdelaの発表の時のブログのコピペだろ


http://ameblo.jp/kochan12021202/entry-11225304781.html



「お前、いくら東京で疲れてるからって、3000人の読者ナメてるとイタイ目に合うぞ





す、す、すみません。決してナメてるわけではございません、復習でございます。これにはちゃんと意味があるんです(後日解ります)。それでは発表します!





えりかさま、みのりん、みいめろ、まりりん、なつみ、まいまい、ちぇりーからなる新ユニット名は・・・・・・鮮やかなストライプの衣装に身を包んで登場します!
















SURFING STRIKER

(サーフィンストライカー)







です!」








「お前・・・・・・なあ、もういいかげんにしろよいくら作詞の一部がお前だからって、そういうこといちいちブログに書くから大須方面から吠えられるんだよ





「キャンキャン吠えんなよ、うるせーなぁ




「お前が書かなきゃいいんだよ






「だって犬童とか瑛里香とかかわいそうじゃないですか、純粋に再挑戦しようとしてるのに夜中に何回も電話とか脅しみたいなメールされてそりゃ、誰だってウツになりますよそれをまた・・・」



「まあまあ、そのハナシは今度な
、でその子たちのユニット名は?」




「サーフィンストライカーはウソです
立ち直って、『成功の道を歩む』という意味で、本当は・・・・・






SUCCESS STORY
(サクセスストーリー)








です。」





「んんんん、なんか俺、却下」



「俺も、ピント来ないねそれ、でら!とかオーエスユー!とかみたいなインパクトも『なるほど!感』もないね」



そ、そうですか?それでは行きますよ、本当の新ユニット名は・・・・・






SHOOTING☆STAR
(シューティングスター)



です。」




「☆がダブついてるな・・・、OS☆Uの時にムリヤリidolを☆で表現したのは理解できるが、もうそれ今からでは流行らないぞダメだな」


「てか、流れ星ってありふれてるな・・・」





で、では次の案いきます・・・・



SILENT SCENE
(サイレントシーン)



です。」




「なんかそれ似たのあるぞ、全員読者モデルのユニットで・・・」



「これも却下だな」

「枯れたな・・・・こういち・・・」



  あのですね。僕だって一生懸命考えてるんですそんなに言うんなら自分たちも考えてくださいよ







で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ここまでこのブログを読んでいただいた賢明な方はもうお気づきかと思いますが、ユニット名はもう決めました。ロゴもすでに作成中です。



ですがその意味を皆様にご意見をいただこうというナカムラプロデュースの新企画でございます。


決して、決して!面倒くさいのでファンの方に丸投げするわけではございません。皆様のご意見を頂戴したいという一心のココロ温まる企画でございます。




では以下の中から選んでいただくか、または当てはまるユニット名新規でご応募ください。

コメント・直接メッセージでもOKです。




① SURFING STRIKER (サーフィンストライカー)

② 
SUCCESS STORY 
(サクセスストーリー)

③ 
SHOOTING☆STAR 
(シューティングスター)

④ SILENT SCENE 
(サイレントシーン)

⑤ 
SECRET SERVICE (シークレットサービス)

⑥ SPECIAL STAGE (スペシャルステージ)

⑦ SEX SYMBOL (セックスシンボル)

⑦ SUPER SYYAJIN (スーパーサイヤ人 ※ドラゴンボールより)

⑧ SATORU SATONAKA (里中智  ※ドカベンより)

⑨ SATOSHI SUZUKI (鈴木聡)

⑩ SATOKO SATO (佐藤里子)

⑪ SHONEN SUNDAY (少年サンデー)

⑫ SWEET SURRENDER (スイートサレンダー)

⑬ SEI SHUN (青SHUN)

⑭ SMART SIZE (スマートサイズ)

⑮ SHOCKING SCHOOL  (ショッキングスクール)





それではご意見ください。

delaファンも、犬童ファンも、瑛里香ファンも、みいめろファンも、まいまいファンも、アンチナカムラも。

大真面目に、お願いします!



つづく