今日メ~テレから名古屋の全業界関係各社一斉にメール届きましたね。



4月クール視聴率4冠達成お祝いプチパーティー開催のお知らせです。



うううん、開局以来初めてってことで・・・メ~テレ、テレ朝盛り上がってるなあ


おめでとうございます

50周年記念ドラマ期待してます。



ファンの皆様へ
「7月5日(木)dela営業報告書」
NBGF営業部長兼delaプロデューサー兼パシリ 中村浩一


さて、今日はですね、地下鉄に乗って「堀田」までいきまして。

いつのまにか名古屋の地下鉄って丸く繋がってるんですよ知ってました?でもうっかりすると名古屋港までいっちゃうんです、みんなよく迷子にならずに乗れるなあ



実は名古屋本社の世界的企業「ブラザー」さんの創業者一族のお一人が僕の所属するラグビー部のセンパイでして。

今年の7月20日(金)ブラザー夏まつり2012 の打ち合わせ行ってきました(今年は真面目に自分で



delaは7月20日(金)18:25~の登場です。すごく立派なステージです、昨年は4000人動員した瑞穂区の一大イベントですね。沢田知可子さんも歌います。ご近所の方はぜひきてくださいね



12:30~ 名駅に戻って、あんかけパスタ食べた後、


13:30~ ユニモールさんへ行ってきました。


ユニモールさんは名古屋の巨大な地下街で、名古屋駅から国際センターという駅まで繋がっています。


12年ほど前、当時雑誌社のサラリーマンだった時の企画「ユニモールきんちゃく君」が大ヒット。地下鉄駅一区分の行列伝説を一緒に作りましたな


先週、久しぶりに当時の担当からお電話をいただき、震災以降自粛しているイベントを復活させる話、そんでおととい12年ぶりに訪問営業してきました。


というわけで・・・・


delaは駅西アイドルなんですけど、名駅東の巨大地下モールでライブやります

7月16日(月祝)14:00~ライブ 地下鉄桜通線国際センター駅直結のここで



ライブ後、物販・サイン会もやりますです。






14:30~はNTT西日本のとある建物へ


7月20日(金)NTT関係者貸切会場でのライブ決定です。当日はブラザーから強行移動

※というわけで、7月20日(金)の柳橋ビアガーデンはありません、ご注意ください。





16:00~はCBCテレビで打ち合わせ

これはまだナイショですが、新美少女ユニット?プロジェクトを名古屋美少女ファクトリーと組ませていただきます。2012年の冬か2013年の春に発表ですね。


そのあとは岩倉まで買い出し、途中電話で打ち合わせ。
非常にツライ結果ですが、あまりにも理不尽なことには本気で戦います!いつかこの内容も書きます。9回裏4対0からの大逆転劇を。


19:00~は大門商店街に。これまた勢い余っての飛び込み営業


で、突然ですが、7月21日(土)夕方~

中村区大門夏まつりdelaライブ&物販握手会決定!

これで、中村公園夏祭り、中村区区民まつり、栄生まつり、大門まつりdela一年目から中村区のお祭り全て制覇
ちなみに7月21日(土)はお昼は栄オアシス21でゲストライブで、またまたまたダブルヘッダーです


21:30~は名古屋美少女ファクトリー新人モデル候補面接

久保田智美の一年後輩の「恋のからさわぎ」組です。とりあえず今週土曜日のビアガーデン登場。正式契約したら発表します。気の早い方はビアビアに行ってみてください。


あと8月4日(土)の栄、久屋広場のゲストライブも決定しました。
あと8月18日(土)の春日井イマジンさんインストアライブと常滑イベントダブルヘッダー
あと10月28日(日)一宮いくかも
あと11月1日(土)は税理士会のゲスト
あと、11月24日(土)は自転車ロードレースの世界大会ゲスト
年が明けて、来年10月も。

そのうち明日こそ、ホームページにまとめてくれるはず

以上


つづく