ばーいせこばーいせこ

今日は学校まで自転車で行きました、名駅から伏見って登り坂になってて新しい発見ですた

もり漕ぎで中村区から25分でとうちゃ~~く!





さて今日はメ~テレの20年らいの麻雀仲間Jプロデューサーからのお仕事で、日光川サンビーチでロケでした。

とは言ってもNBGFはモデル登録はまだりなさわ~ブルーナしかいないのでdelaからキャプテン志乃と、さやちむ登場です。
僕は学校で授業だったのと、緑区でプレゼンだったのでいけませんでした 




 このメンバー初めてでは

淑徳大学1年生・同志社大学1年生・愛知大学1年生

400mハードル名北大会優勝・ダンス部全国制覇・空手と日拳の全国チャンピオン

沢井里奈・弓彩也香・犬塚志乃

おりこうさんチームです



武将隊さんのロケにちょこっとお邪魔しましたとさ



7月11日18:55~のメ~テレミニ番組でオンエア予定ですが、まだ解りません。delaとしての出演ではないので特にセリフとかないですが、今後テレビ出演は増やしていこうと思います。



おりこうさんと言えば・・・・




前にも書きましたが、ウチの家族・親戚はみんな頭いい人ばっかりで、僕だけ落ちこぼれなんです本当は単位落として高校も卒業してませんが、英語の先生に泣いて頼み込んで卒業させてもらいました。



で、



今日、学校終わった後緑区有松までdelaのプレゼン行かねばならなかったので


「あ~あ、こういう時に緑区在住の頭のいい姉ちゃん栄か名駅近辺におらんかなあ」と携帯




「はあ?なんで解ったの?今ちょうど名駅だわ、しょうがないね緑区まで乗せてったるわ



「やったあさすが姉ちゃん!」



で、柳橋ビアガーデンの一階まぐろ屋で昼食後、待ち合わせして緑区へレッツゴー


快適快適



途中、姉ちゃんが「しまむらでストッキング買ってくで寄り道するよ」


「しまむらわああい、僕もクールインナー買って買ってぇ



「ダメ今お金いるんだから自分で買いなさい夏休みにチカコ(僕の姪)がオックスフォード大学に行くの


おっくすふぉーどってどこ?チカコは早稲田大学じゃなかったけ?」



「短期留学制度なの!オックスフォードはラグビーの名門だがね


「おおおお、なんかすげえなあいつ、本場のラグビー見たいなあ


「あんたはdelaで休みなしでしょう!しっかり働きなさい


「はああい


というわけで偏差値65の姉から偏差値75の姪の話を聞かされ偏差値52の僕は有松イオンの会議へ


頭悪いなりにプレゼンして



8月14日(火)18:30~と20:40~の屋上2ステージdelaゲストライブ決定しましたいえい




すでに、delaは7月14日からスタートして、8月まで全ての土・日イベントで埋まりました


昼・夜ダブルヘッダーも数日


あと、金曜日は朝日新聞さんの取材、中日新聞さんの続編もまた載ります、明日かそのうち。

金曜日もう一人、中華人民共和国のスーパーVIPとお会いします。上海だけでなく北京に向けても種まきプレゼンです。

あと、「駅東」のユニモールさんでイベント決定しました。7月16日(月祝)です。

今のところはですね以下のような感じです。




7月14日(土)は撮影会4名

7月15日(日)は愛知私学連盟主催サマーセミナーゲストライブ&dela制服ファッションショー

7月16日(月祝)はユニモール握手会

7月17日(火)は在名古屋マスコミお披露目会ライブ

7月20日(金)はブラザーからの柳橋ダブルヘッダー

7月21日(土)もたぶん昼夜ダブルヘッダー

7月22日(日)はマリオットでゲスト80年代スーパーアイドルとコラボ(一般入場できません)

7月24日(火)は個撮

7月26日(木)は中村公園夏祭りライブと、きあら&さえ個撮

7月27日(金)は柳橋

7月28日(土)29(日)は豊田おいでん祭りか鈴鹿8時間耐久レースどっちか

7月30日(月)は個撮

7月31日(火)も個撮

8月1日(水)はノーバディノウズさん・ほうまんの風さんとコラボライブ

8月2日(木)は世界コスプレサミットアイドルライブ

8月3日(金)は柳橋

8月4日(土)は久屋広場でライブ

8月5日(日)はあやまんジャパンさんと、常滑臨海公園で、まだ未定

名城公園夏祭りステージは東海ラジオさんと調整中、たぶん9日??(チームしゃちほこさんは8月11日ですよ) 

8月11日(土)は岐阜県白川町(夜)と北名古屋市(昼)のダブルヘッダー

8月14日(火)は緑区有松村夏まつりゲストライブ(イオンの屋上です)

8月17日(金)は柳橋

8月18日(土)は春日井か常滑どっちかでイベント

8月19日(日)は岐阜県大垣市でゲスト(インナーイベントです)

8月24日(金)は柳橋

8月25日(土)はNFCCファッションショーゲストライブ

8月26日(日)は三重県多度まつりライブ 

あと、ラグビー日記書いてたら、岐阜県のサッカーの大会でライブ&マネージャーのオファーいただきました。絶対サッカーなんか行くかうそ・・・・行きます。秋です




あとは・・・新舞子の夏フェス水着ライブやなあ・・・なんとかせんとなあZIPさん


詳しくはそのうちまとめて書きます。ちゃんとホームページに。 




つづく