皆様お久しぶりです~。


毎日暑いですね~ご無沙汰してる間に季節も変わってしまいました。ガーン


時間を作るのが下手なんですよね。


基本怠け者だからね~


さて、タイトルの件ですが。。。


老舗のSalsa sudadaが今月いっぱいで閉店するそうです。しょぼん


Salsa を踊りに毎週通ってたスダーダ。


金、土は必ず行ってたなー。あの店で出会ったり別れたり。


けんかしたり、泣いたり。いろんなことがあったなー。


思い出のスダーダ。無くなるなんて寂しい。


あのころから週末しかほとんどお客さんいないし、19年続いたのは頑張ったほうなのかしらね。。。


ガイドブックにも載ってたのに。ラティーノも出来たし、ほかにもいろいろあるみたいだし


時代の流れなのかしら。。


もう、ずいぶんいってないなー


行かないうちに終わってしまう。残念だ。せめて夏休みまでやってくれてたらな。。。



その後は六本木近辺で南米料理などを出すラウンジのようなお店を計画してるとか。。。


思い出の場所がなくなるってホント寂しい。


行かなくてもあるだけで思い出して和んだりするんだよね~。でも、それじゃ商売にならないか(笑)


スタッフたちはどこへ流れていくんだろう。ルーチョはいずこへ??


まあ、あの人はどこででもやれるか(笑)ウチナンチューだからね。ニコニコ


あー思い出に浸りながら一杯やりますかねービール


では、ではパー



ペタしてね