こう見えても・・・ | ホンのひとりごと

ホンのひとりごと

たわいもなきことを独りごちてみる

どちらかというとS?M? ブログネタ:どちらかというとS?M? 参加中

私はS派!




多分S。

絶対にMではない・・・と思います。


んー。

でも定義がよくわかっていないのです。

MってどうだったらMなのでしょうかね?


何ですか?虐げられたいとか?ぶたれたいとか?


絶対、やだ。


言い負されるより言い負かしたいし。

「ダメじゃん」って言われる側より、言う側でいたい。



こりゃもう、Sですよね。


狭量なヤツなのです。

右の頬を叩かれたら、左の頬を差し出したりなどしませんよ。

弱っちぃくせに、ヒリヒリする右の頬を押さえながら虎視眈々と反撃の機会を窺います。

あれ?

これはSですか?

ただの嫌なヤツですね・・・。



好きな子にいじわるするタイプがS?

それだとちょっと違うかな~。

好きな子には、ちぎれんばかりにしっぽを振ってるからなー。

本人は振ってるつもりなくても、しっぽが勝手に動いてるからなー。


やっぱりよくわかりません。



でもMではない。(きっぱり)









どちらかというとS?M?
  • S
  • M

気になる投票結果は!?