3/28 畿央大合同練習 | 奈良ラグビーノックオンクラブ&オーバーザトップクラブ ~ラグビー好きの男たち~ by平城クラブ

3/28 畿央大合同練習

こんばんわ。若@主将代行です。


本日のKOCは畿央大学さんと合同練習&ゲームでした。

畿央大学さんとは昨年合同合宿を行った以来の再開です


畿央大学さんはいい男が多いっすね~∩`・◇・)ハイッ!!

キンちゃん徹夜バイト明けなのに参加してくれてありがとー(*^ー')/☆

また、今回準備に奔走してくれたマエクポに感謝!(*^ー')/☆



■参加者 : 中尾、マサ、マエクポ、コバ、キム、隆二、若、日高、濱田、黒木、スギ、谷山


内容

①タッチフット

 いつものやつ


②123

 いつものやつ


③123ガチ

 攻撃:3人+ハーフ 対 DF:FW1人+BK2人

 結構しんどそうでしたねぇ・・・ムリ㌣( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリ㌣

 でもよく声が出て盛り上がりました


④6対6

 攻撃6人 対 DF2人×3枚

 これもまたしんどそうでしたねぇ・・・ムリ㌣( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリ㌣

 でも声がよく出て盛り上がりました


⑤キックゲーム

 オールコートのキックゲーム。

 チェイスに走った人お疲れっした

 ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪


⑥セット(キック処理)

 前からやりたかったバックスリーの練習がついに実現!

 畿央大さんありがとー ♪マラカス ””8(^∇^8)(8^∇^)8””シャカシャカ♪

 マエクポありがとー ルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!


⑦ゲーム

 FW7名 BK5名 の12人制でやりました。

 15分×2本

 結果 KOC T4本 対 畿央大 T1本

(T濱田、日高、若2本   T大関くん)


  ・・・新ジャージでの初勝利!

    練習試合でしたけどうれしかったっす

    でも練習試合だったので、いつか公式戦で勝ちましょー( -ノェ-)コッソリ

    【トピックス】

     ・マサさんハーフデビュー!着実にBKコンバートへの道を歩みだしましたね

     ・日高さん久々の実践&トライ!

     ・黒木&スギの両PRが声いっぱい出てました!

     ・隆二さん、FB希望って言ってたのにやっぱりSOですみません。


■所感

 DFを突破したあとしっかりフォローについていけてたのがよかったっすね

 みんなしっかり声も出てたし、上々の出来でした

 でも細かいミス(パスミスや判断ミス)が目についたので

 しっかり修正しましょーゞ(。。*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ!


 個人的には畿央大の大関くんにびびってしまったのがショックでした

 反省。ナクナボケ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ_| ̄|●シクシク


 なお、マエクポの指は骨折ではなかったようです。

 

 

■写真


タックルを狙う3人のハンター(ノ ̄ー ̄)ノ(ノ ̄ー ̄)ノ(ノ ̄ー ̄)ノ 盆踊り

(隆二さん、濱田さん、コバ)
平城クラブ ~ラグビー好きの男たち~


キック処理うまくいきましたキャッ( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)キャッ 
平城クラブ ~ラグビー好きの男たち~


キンちゃんに抜かれた・・・(; ̄Д ̄)!
平城クラブ ~ラグビー好きの男たち~


さて、私個人的な戒めのために、大関くんとの1対1をご紹介


(1/3)あらら・・・ど真ん中抜かれちゃった。。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ あわわ
平城クラブ ~ラグビー好きの男たち~

(2/3)う~ん。ぶっちゃけびびってるけど、走りだそーっと。(〃゚д゚;A アセアセ・・・
平城クラブ ~ラグビー好きの男たち~


(3/3)ああ・・・やっぱりいかれてもーた。。。(ノTдT)ノおおおおおおおお

平城クラブ ~ラグビー好きの男たち~

どんな言い訳もできないっすよね。

すご~く反省です。Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ライダーキック!!



\(・д\)それは(/д・)/おいといて

試合後、記念撮影。

このとき、黒木Jrが泣きじゃくってみんなこの笑顔

ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪
平城クラブ ~ラグビー好きの男たち~



今日のナイスショット!

我が平城クラブはご家族に支えられてこそのラグビーです

試合後、やったった~感いっぱいの黒木夫妻&黒嫁に抱かれてやっと泣き止んだJr。

このこの~(  ̄∀ ̄)σ(≧▽≦ )いやん♪
平城クラブ ~ラグビー好きの男たち~


■本日の写真

掲載している以外の写真は以下のリンクにUPしてます。

http://www.mypicturetown.com/pictureBank/Top_ja.do

ID&PWはいつもどおりです。

メーリングでご連絡しま~す。

見れない方いましたら、若までご連絡ください。


いじょー