昨日からの雨模様で、


今日は竿出しは無理かなぁ…。
(-_-;)








と思いきや!





雨は朝のうちにあがり、

お日さままで、顔を出す陽気に!

(^_^)/~~









出鼻を挫かれながら、

赤坂海岸へ!d=(^o^)=b









シブいのはわかっていましたが、


勝手にダービーの期間中の釣行は今日で最後ということで、





最後はやはり、ホームで締めくくりに行ってきました!
q(^-^q)










大潮の関門海峡!


二枚潮は当たり前。(-_-;)


流れもかなり速く。(>.<)y-~






おまけに、雨上がりの山水が、川から流れだし、濁りが激しいこと。
(>.<)y-~










釣り場の変更も考えましたが、濁りがかえって好転するかも。











しかし、実際に仕掛けを投入すると、ウキも見えず、








ならばと、ハナからウキも沈めちゃえと深棚を探ります!









しかし生態反応はなく。









あえなく撃沈…。( ̄▽ ̄;)




期待していた夕まずめの潮止まりも、
ノーヒット。










勝手にダービー。

最後の更新にはいたりませんでした。
(>.<)y-~










帰宅後、







娘「なんか釣れた?」







僕「ごめぇん、今日もダメだった。」









娘「あぁ、最近、なんも釣れてないね…。」











ガビィーンッ!!!( ̄▽ ̄;)










子供のストレートさには

ビックリです…。

(>.<)y-~










バレンタインデーに嫁さんから貰った出刃包丁もまだ、




リボンがついたまま…。
(+_+)










魚が釣りたいです…。(@_@)










ではでは。

(T-T)