今日は朝マズメのゴールデンタイムから、毎度の赤坂海岸へ!






朝はもうすっかり寒くなりましたね!(^^ゞ









そろそろ防寒着のシーズンでしょうか。










夜明け前はチャリコちゃんと戯れておりました…(=_=;)










日が昇りだした頃に、竿に乗ってくるアタリで、






いっつ まい らいふヽ(^^)-20101104064100.jpg


手のひらメイタちゃんがヒット!








立て続けに、パタパタとメイタちゃんがヒットいたしました!



いっつ まい らいふヽ(^^)-20101104072038.jpg





朝の時間帯にメイタちゃん ×3枚!






その後はお昼過ぎまで頑張りましたが、ボラ、フグにやられてしまいました…(=_=;)








最後の一投に、ラインが突っ走るアタリが!









竿でためながら応戦!









しかし、コイツはガンガン走ってどこまで行くやらっ!!









そして…、









ブチッ!!









ウキがすっ飛んできました…。
(゜o゜;)









元気の良すぎるボラでしょう。









姿を見ることはできませんでしたが…。









しかし、ここ最近、





チヌを釣ってないっす!






メイタちゃんに取り憑かれております…。
(=_=;)








次の一枚は嬉しいだろうなぁ~ヽ(´ー`)ノ







チヌに会いたいですっ!!

(≧∀≦)