今日は、関門のチヌ太郎さん、釣太郎さん、にしちゃんさん、僕の4人で新門司は恒見の切れ波止へ行ってまいりました!







朝5時に出船、一路、切れ波止へ(^-^)/~~





いっつ まい らいふヽ(^^)-20101010055542.jpg







綺麗な朝焼けです!(^-^)/~~

いっつ まい らいふヽ(^^)-20101010062137.jpg









朝イチのヒットはチヌ太郎さん!






メイタサイズです!
('-^*)ok








この時は誰も、今日の爆釣劇を予想していませんでした。








チヌ太郎さんの1枚をキッカケに、にしちゃんさんにもヒット!!







同じくメイタサイズです!
('-^*)ok








続いて、釣太郎さんの竿がしなります!!








またまた、メイタサイズです!o(^o^)o









僕の竿には、なかなかアタリがなく…、






お3人さんは、次から次へとメイタを仕留めていきます!


いっつ まい らいふヽ(^^)-20101010122714.jpg

チヌ太郎さん!







いっつ まい らいふヽ(^^)-20101010121502.jpg

釣太郎さん!











にしちゃんさんは少し離れてたのでシャッターチャンスが…。


すんませんm(_ _)m











やっとこさ僕の竿にも待望のヒットです!!


一番ぺーぺーの僕は、なかなかアタリがとらえられず、


やっぱり場数の差がここででちゃいました…。(^_^;)










いっつ まい らいふヽ(^^)-20101010090726.jpg

やっぱりこのサイズ!










それからは、4人の誰かが常に竿を曲げているような状況で!










バシバシとメイタをあげていきます!!











いつ、ビッグなヤツが食ってくるか…、



と期待しながら、竿を振り続けました!










夕方4時半くらいまでやったでしょーか、










結局最後までビッグなヤツはきませんでした…。(=_=;)











本日の4人の釣果です…。







いっつ まい らいふヽ(^^)-20101010165039.jpg

ひょーっ!!(゜o゜;)





いっつ まい らいふヽ(^^)-20101010171521.jpg

マジでっ!!Σ( ̄□ ̄)!







いっつ まい らいふヽ(^^)-20101010171538.jpg

((((゜д゜;))))











4人で、合計80枚!!






リリースをあわせると90枚はあがったでしょーか!!












すべて、







メイタサイズ…。









(^_^;)










息のあるメイタちゃんはリリース、

そのほかを4人でわけてかえりました。
('-^*)ok









まさかの爆釣劇でございました!!










良い経験をしつつ、











また、頑張りまぁす!!


('-^*)ok