今日は、関門のチヌ太郎さんと休みがかさなり、2人で赤坂海岸へ!








朝6時くらいから竿を出しました!









朝マズメに2人の竿に、メイタちゃんがヒットです!

いっつ まい らいふヽ(^^)-20101007071530.jpg








朝イチのヒットに、


今日はいいかもっ!





と、意気込んで竿を振ります!








その後もポツポツとメイタちゃんがヒットしました!










どーもサイズがあがらない‥。









季節的な事なんでしょうか、








メイタサイズばかりが…。









午後からは、チヌ太郎さんに手のひらサイズのクロ、メイタがあたり、

いっつ まい らいふヽ(^^)-20101007104929.jpg





僕の竿にはなぜか…、









ボラ!





ボラ!







そして、ボラ…。

いっつ まい らいふヽ(^^)-20101007124744.jpg





(-.-")凸








六匹はかけたでしょーか‥。










もう、取り込みの練習ですわ!







たまに、こんなのもアタリながら、

いっつ まい らいふヽ(^^)-20101007173342.jpg




ちっちゃいのでリリースですが。(^_^;)








夕まずめに期待して、頑張りますが、





激しい二枚潮。







ウキごとドスンと沈めて、底潮に乗せます!








ラインがジワジワと張っていき、アタリを待ちます。








穂先がギューンといったところであわせると、






チヌらしい引きっ!!









「夕まずめに来たでっ!!」







がっ…、










ヒジョーにかるぃ~い!!
( ´∀`)


いっつ まい らいふヽ(^^)-20101007180413.jpg



やはりこのサイズ…。







(´・ω・`)






こうして、第一回赤坂海岸ボラ祭りは閉幕しました…。








ウデが痛いです…。








ではではぁ~ヽ(´ー`)ノ