今日は午前中の11時くらいから毎度の赤坂海岸へ出撃です!!

It's My Life-20100206120031.jpg

天気は快晴でしたが、若干の寒波のせいか、風がボチボチ強かったです(^_^;)





サブい…。






そんな中、満潮前後のアタリを期待しながら竿をふりました!





しかし、アタリもなく、キビシい状況でした…。






3時過ぎくらいに、わずかなアタリを察知するも、かけることはできませんでした(=_=;)







そこへ!!




仕事あがりのチヌ太郎アニキが登場!




コーヒーの差し入れと共に、かけつけてくれましたヾ(^▽^)ノ




「かなり、シブいっす(^_^;)」





そんな会話をしながら、ウキを眺めていると、海中に沈んでいきます!!




おっ!







しばらく待ってみますが、道糸は走りません。






根がかりかぁ…?





仕掛けを回収していくと、案の定でした。






ちっ。








なかなかハズレません …。








ブチっ!





やっとハズれた!






と、道糸だけがあがってきます…。






そっからキレたのぉ~(+_+)






ウキがむなしく流れていきます!!






ヤベェ、00のウキがぁΣ( ̄□ ̄)!






タモが届く距離ではなく、チヌ太郎アニキと悪戦苦闘!!






アニキが愛車のチャリをぶっ飛ばして、すぐ裏にある○イント赤坂海岸店へ!!






流れが緩かったのが幸いでした!




アニキがウキキャッチャー?

名前がさだかではありませんが…。



購入して帰ってきました!






僕の00ちゃんは見事、その傘の中に!




アニキ、すんませぇ~んm(_ _)m





九死に一生スペシャルでした!








その後、日没まで粘りましたが…。





見事にまるぼっ(T_T)









まぁ、こんな日もあるさぁ。







次回は頑張りまぁすm(_ _)m




てへっf(^_^)