お留守番 | Kobyのブログ

お留守番


シカゴの本番には連れていってもらえませんでした



いよいよ本番が近づいてきて、自分もシカゴについていくのかずっと気になっていたのですが、
結局のところ自分はシカゴへは行かないということになりました。

いろんな担当者と話をしていたので、連れていってもらえるものかと思っていたのですがダメでした。

「何かしちゃったのかな」とか「加齢臭が出始めて、ヨシキさんに拒否されているのかな」とか
いろいろと考えましたが、よくわからず煮え切らないでいました。



ヨシキさんのところへ出発の準備の手伝いに行ったときに
「コービーはいつシカゴ出発なの?」
とヨシキさんに聞かれ、
「自分呼ばれてないです」
って言うと
「えっ、コービー行かないの?」
と驚かれていた。

「おおー、連れていかないって決めたのはよっちゃんじゃないんだー!」ニコニコ


とその時キラーーンと光が差した気分でした。
いやー、えがったえがった。

スタッフの方に打ち上げも兼ねた(スタッフの方は本番が控えてますが)夕食に誘われて、
Soot Bull Jeepという韓国人街に焼き肉を食べにいきました。
住所は
3136 W. 8th St
Los Angeles, CA 90005

いやー、おいしかった。
Kobyのブログ-ビールと焼き肉いいっしょ!


自分はロサンゼルスのコリアンタウンでブルコギの上手さを知り、ブルコギをメインに食べることが多いが、
ここはカルビの方がおいしい。タンもおいしかった。