ヨシキさんのBehind the sceneを撮影させてもらうことに | Kobyのブログ

ヨシキさんのBehind the sceneを撮影させてもらうことに

週末東海岸のボルティモアのイベントに出張で行ってきマーッス!


今週末ボルティモアでオタクコンベンション通称オタコンというアニメエキスポのようなイベントがあり、
YOSHIKIさんとSUGIZOさんがゲストで呼ばれており、演奏をすることになっているので
そこに着いて行く事になりました。

Kobyのブログ-オタコン開催


しかも今回はコーディネーターということだけでなく、
そのイベントでの舞台裏や演奏の様子などの撮影も担当させてもらえることに!!


この時を待っておりました!!

最初はコーディネーターでも徐々に撮影などのビデオプロダクション的な仕事をいただければと
ずっと思っており、他のスタッフにもその希望を伝えておりました。
その念願が叶うべく、一歩前進です。

いやー、楽しみです。
待ってろよー東海岸、そしてオタコン!!