ミュージックビデオ撮影終了 | Kobyのブログ

ミュージックビデオ撮影終了

とうとう撮影が終了!


約10日間におよぶ撮影が終了した。
いろいろと大変であったが、なんだかんだ楽しかった。
撮影自体も規模が大きく、いろいろと学ぶことがあったし、9日のライブも一個人としてテンションがあがって、楽しかった。

自分がカラオケでよく歌う”Weekend”が入っていなかったのが少し残念だったが・・・

ヨシキさんはアメリカ人相手にも「こうじゃない、こっちの方がいいんじゃないか」と英語でしっかり意見をいうところにまず素晴らしいと思った。
もちろん音楽に関してはやっぱりすんごいのは間違いない。
そして冗談もちょくちょく言うのでスタッフもそこで和んだ。

自分ももっと手の込んだビデオを作っていくぞー!

9日のライブの様子(カナが観に来て撮影しておりました)
Kobyのブログ-昼間のライブ

Kobyのブログ-マジックアワーライブ

Kobyのブログ-ピアノ目線

Kobyのブログ-ドラム目線

そしてヨシキさんがもらった花束をちょうだいした

$Kobyのブログ-綺麗なバラとゆりじゃ