掃除機ロボット | はらはら日記

はらはら日記

日々の事色々・・・

勝手に掃除をしてくれる掃除機ロボットを買いましたぁ~にひひ


はらはら日記

子供が独立した今、家事は忙しくないのに

なぜそんなものが必要なのか・・・はてなマーク


うーんあせる言い訳ではありませんが

寝室が狭くそこにクイーンサイズのベットを置いているので

通常の掃除機ではベット下を思うように掃除が出来ないため汗


寝室だけで使えればいいわっていう気持ちで買いました


もちろんルンバのような高額な物は買えないので

安ぅ~~いやつです


でもこれが使ってみたら意外と使えるナイスGOOD

目につくほこりや髪の毛はきれいにとってくれるのだ


こうなると横着な私はリビングや他の所でも使いたくなるニコニコ


ただフローリング専用なのでキッチンに入ると

マットに体半分あがって動けなくなります叫び

仕方ないね・・・


充電がなくなると充電ベースを近くに設置してやると

自動でベースまで戻って充電します

手のかからないいい子ちゃんOK


本来外出時に使用するみたいですが

何か巻き込んで火でも出たら大変なのでもっぱら在宅中に使用


まめちゃんと命名し可愛がるつもりです


頑張って~~まめちゃん忠実