今晩は!!

先日は「お家de満月祭」のヒーリングをさせていただきました♪
ご参加の皆様、ありがとうございました!!
個別にご丁寧なご連絡いただいています。
本当にありがとうございます!!

皆様と神聖な時間を過ごせましたこと
心より感謝しております!!
本当にありがとうございました。

やっと、ブログを綴れる余力が出てきましたので
溜めていたブログをアップしていきます!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

3月に大好きなお友達のヒーラー仲間w
みうみちゃんのメッセージアートのモニターさんで
セッションを受けさせていただきました♪

みうみちゃんとは、去年発芽さんのブラッシュアップを
8期、9期とご一緒させていただいて
とても深いご縁だなと感じているハート
全信頼しているお友達です。

みうみちゃんとは何度か交換セッション(練習)などを
お互いにしたりしていまして。
節目節目に大切な気付きやアドバイスをいただいています。
みうみちゃんのアドバイスは、
他の方に言われたことと、シンクロすることも多く
本当に愛に溢れる素晴らしいセッションです。かお

メッセージアートの募集のブログ記事を見て
すぐ申し込みをさせていただきました。

そして対面でセッションを受けさせていただいて
後日みうみちゃんがメッセージアートとして
パステルで絵を描いてくださいます。

私はワクワクのドッキドキあいちゃんで待っておりましたよー。

そして出来上がったメッセージアートがこちらです。

$さくら小町~桜の様にありのまま美しく~-1369569777437.jpg

「愛の光をかざしてください」

この色使いに一目見てすっごく吸い込まれました!!
これが、今の私?と感じて
嬉しかったのと、色使いに心当たりがすごくあって
ビックリしましたー!!

他のお友達のメッセージアートは
ガイドさんの絵などが描かれていたので
私もそうなのかなーと思っていたのです。
だからとてもいい意味で斬新で
とても素敵~と感激しました。
みうみちゃん、本当にありがとう!!


みうみちゃんの対面セッションを
受けさせていただいたときに
りんごちゃんにブルーとグリーンのオーラが見えると
仰って下さったみうみちゃん。

この2色のカラーを伺った時に
すぐ思い浮かんだものがありました。





$さくら小町~桜の様にありのまま美しく~-1369570322208.jpg

B88番 翡翠の皇帝

みうみちゃんが描いて下さった
パステルアートと色使いがとっても似ているでしょう?

このボトル。

オーラソーマと72のカバラの天使のボトルでの
私のハートエンジェルのボトルなのです。

この時私が感じていた課題のカラーそのもの。

休息(グリーン)と受け入れる(ブルー)こと。

私が苦手と感じていること
でも当時向き合わなくちゃいけなかったこと。
自分でもすごくよく理解していたので
このメッセージアートを見たときに
「みうみちゃん・・なんでわかるのーー!!」と思いました。笑。

パステルアートの裏には
ガイドさんからのメッセージやみうみちゃんが
感じて下さったことが丁寧に愛の言葉で綴られていて
とっても感銘を受けて背中を押されました。

私が神様のお仕事をしていくに当たって
やはり日本の神様がお二人特にサポート
してくださっている様です。
とっても嬉しかったです。

そして、私のガイドのメシアさんとの事も
書いて下さっていました♪


ここには書ききれませんが
たくさんの情報量そして、みうみちゃんのお人柄も
本当に素敵でとっても心癒されました♪

みうみちゃん、本当にありがとうございました!!
(記事が遅くなり、ごめんなさい。笑)

ご興味ある方は、ぜひみうみちゃんにお問い合わせくださいね♪

みうみちゃんのブログ たまゆらの月