ミム丼 | 豚のさんぽグループ 鍋と創作料理のお店 こぶたのさんぽ

ミム丼

こんにちは♪こぶた店長あやこです(o^∀^o)
昨日は、こぶたの可愛いスタッフ♪ともちゃんと豚さん食堂へLet's!Go⇒\(^ー^)/
天は二物を与えず…なんて嘘です!!!!ともちゃんは信州大学の学生なんですよ♪
可愛くて☆頭もよくて☆性格もよい☆
すごく人懐こくて可愛いスタッフです(o^∀^o)♪
天は二物を与えました!!

そして、今日も食べるの…( ̄∀ ̄)???

違います(≧∇≦)
ともちゃんと一緒に豚さん食堂にご出勤です♪

数時間後…
今噂のミム丼頂きました(≧∇≦)
結局食べるんじゃん!!!

こぶたのさんぽ 店長あやこです。-100505_2044~01.jpg

あっさりしゃぶしゃぶ肉にしょうが焼きのたれがからんでめちゃくちゃ『おいち~ぃ』三村くん天才!!!
お家で簡単にできるので是非お試しあれ♪
あっ!こんどミム丼の三村くん激写してきます( ̄∀ ̄)♪

ともちゃんは板かつとしょうが焼きを試食中↓↓↓



こぶたのさんぽ 店長あやこです。-100505_2125~01.jpg

その味はこの表情を見ていただけたら分かりますよね(≧ε≦)

ともちゃんととっても楽しい食堂体験してきました(o^∀^o)
楽しかった♪
女性のお客様がまぜまぜシリーズをたべて大好評でしたよ(≧∇≦)
今度はまぜまぜシリーズたーべよ♪