ゴロー1歳記念の写真どりをしてきました♪

{DB732A54-55A6-4915-BA40-2540381190EC}

{6847C9F6-F7A9-499F-BBA8-4253341A2844}

機嫌かそれはそれは悪くて(笑)

普段は人見知りも場所見知りもそれほどでもなくてすぐに慣れてニコニコなんだけど、予約の時間が眠い時間…お昼寝ずらして対応したけど、早目に起きちゃって、写真どり始まる前にご機嫌のピーク始まったらグズグズ
{F3E1F987-3433-4B07-8B0D-C198E19EFAE7}

でも姫の協力により、何とかなりました
プロってすごい!少しの笑顔も見逃さない

たくさん撮ってもらった写真で、カレンダーやポスターを作って両親や祖父母に配りましたぁ

カレンダーはA2…大き過ぎない?ってきいたけど、夫が写真は大きい方がいいって
邪魔にならないといいけど。

実家にはA4のポスターでした。
実家に飾ったのと同じくらいのポスター、我が家用にも欲しいなぁたくさん飾りたい!