モニプラさんで株式会社グリーティングワークスさんの動くフォトブックが当選しました♪
興味があったので嬉しい!ありがとうございます!
早速、作成!
専用アプリをダウンロードして
{915C0945-2CDA-4AC4-8F10-A6F29E1D6073}

フォトブックを選択

{4F2CD0AB-43C1-4B19-8A76-86B9C869AD7B}
指示通り進んでいくと、アルバム選択画面に入ります!


あー、お気に入りは表示されないのね~
私がものぐさーなんだけど、写真の整理ができていなかったので探すのが大変。

まずは動画を選択。

{51A55E23-FB70-4DA1-B4CB-2BCAA4C1F3CE}

39秒まで出来るので、他のアプリで幾つかの動画を編集してオリジナルの動画を制作。

{702D0ACA-92CC-4EF2-80DE-8DC9C79B9FC7}

写真ももちろん、他のアプリで編集して、たくさん貼った。
…欲張り??

{BFD677F9-6552-4FBD-A120-B88F1ED86414}

くしゅん。
こんな感じで写真をあらかじめ編集しておいて、アルバム用のファイルに保存して置くと作りやすかった

{B6C46191-7850-44EA-8A12-0840A4E8631D}

表紙はこんな感じ。
大きくなってる感じがわかりやすいかな?

とても使いやすいアプリでしたが、動画や写真の加工が出来ないので、あらかじめ加工しておくのがオススメです!

{5C88354D-80E6-4951-80A6-B0C39B95807C}
ではでは、どんな感じにできたでしょうか??

{2FEC967B-F98C-408F-A7F9-B5967B823B0B}

しっかりと保護されて送られてきました。
{D1797285-0DE5-47FA-A184-BDC14187EA24}


{5ADE749A-896A-4125-9C1C-D84F349275C6}

早速専用アプリをダウンロードして…

ピーマークの所をかざすと!
動いた、動いたー!!
すごい、すごーい!!

かわいい体験ができました♪
大満足、大満足!

欲を言えば
アプリ内で動画や画像の編集ができるといいな。
トリミングだけでも。

ピーマークが分かり辛いので、動画付きの画像に額縁とかで、目立たせてくれるといいな。

1枚じゃなくて、3枚位動画残せたらいいな。

…欲張り(笑)

動画付きのフォトブック、もっと作ってプレゼントにしたいと思います!

ありがとうございました♪

pimory(ピモリー)動くフォトブック♪