ネオナチュラルさんから基礎化粧品のサンプル頂きました♪

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

オーガニックコスメ♪
ナチュラル系の基礎化粧品は使ったことがあるけれど
オーガニックは初めて♪
どんな感じなんだろう?



いっぱい♪


洗顔石鹸はちゃんと泡立てネット付きでした♪

今日はメイクしてないからメイク落としはまた今度。

洗顔石鹸は


頑張って泡立てた。
ふわふわ~♪
ちょっと固めの卵白みたいな泡。
泡切れがいいところも卵白みたいだわ(笑)


楽天で人気の化粧水。
さらさらで肌に残らない感じ?
ぺたぺたしてるとすぐなくなっちゃいます。ついついいっぱい使っちゃう(笑)

次は美容液
ちょっとこってり系。

そして乳液

私はこれが好き♪
のびがよくてしーっとり♪
べたべたするほどでもなく程よい感じ。

美容オイルはちょっとべたべた。
でも肌に負担をかけた日にはいいかもね♪
昨日は日に焼けてしまったので、
今日の私にはちょうど良かった。

全体的にさっぱりな印象。
化粧水がさっぱりぱしゃぱしゃ気持ちよかったからかな?
こってりしたい時はオイルを追加すれば良いね。

日焼け止めは嬉しいノンケミカル♪
姫にも使えるね♪
伸びがいいので広範囲に塗れます。

一緒に頂いた小冊子に
UVのおしろいがのってて、ちょっときになる。。。
最近姫が顔をベタベタ触るので、
仕事以外はあんまりしっかりメイクしたくない。
日焼け止めだけだと何かべったりした顔になっちゃうよね。
併用すれば、良いのだろうか。。。


Android携帯からの投稿