2012.6.19 食事と運動&計測番外編 | 100Kg超!まるちゃんの崖っぷちだけど。。。 マイペースなダイエット日記
台風・・・すごいです(@ ̄Д ̄@;)
YOSAサロンへ行くのにビショビショw
更に帰りは電車が20分程遅れていて
ホームでビショビショwww
風の音が怖かった(((( ;°Д°))))
傘の意味ないんだもんwww

・口にしたもの。

朝:アロエヨーグルト(200g)
  牛乳(1杯)

昼:昨日の夕飯の残りの
  じゃがいもとピーマンの塩炒め(小皿1)
  白米(お茶碗1杯)
  お茶(1杯)

夜:砂肝とニラと玉ねぎの塩麹炒め(小皿1)
  シーザーサラダ(小皿1)
  白米(お茶碗半分)
  お味噌汁(お椀1杯)
  青汁(1杯)お茶(2杯)

間食:YOSAサロンで
   ビューティードリンク(2杯)

・したこと。
 
 最寄駅まで片道15分歩いた。
 駅では階段を使った。
 YOSAサロンへ行って
 20分リンパマッサージしてもらい
 45分YOSA(よもぎ蒸し)に入った。
 なので半身浴はしなかった。

知人がYOSAサロンをオープンして
存在を知りました。行くキッカケになったのは
腰痛持ちだった事。体が軽くなるよって聞いてw
 
YOSAとは・・・
温熱美容機器でのハーブミストエステ(ハーブ蒸し)の事。
ハーブミストが出る椅子に座っているだけです。
香りは「よもぎ」みたいな感じです。
私は大好き( ・∀・)=b

ハーブ蒸しで体を内側から温め毒素を出すビックリマーク

その他に、リンパマッサージ・リフレクソロジー
オイルマッサージ・フットバス等色々なコースがあります。

血行不良・冷え・ストレスは美容と健康の大敵叫び

エステって聞くと高そうなイメージありますけど
こちらのお店は、コース以外にも単品でもOKグッド!
リンパマッサージ20分2000円~
YOSA(よもぎ蒸し)45分4000円~
とてもリーズナブルです。
単品でも効果は実感できますが
もっとも、おススメなのは
リンパマッサージ20分+YOSA45分
6000円のコースです。(初回に限り4000円)

バッチリ効果が実感できますよ合格
※これには、より毒素が出やすくなり
脂肪が溶けやすくなる成分が入っている
ビューティードリンク(青汁)込み。
しかも、ツバメの巣が入ってるんだよひらめき電球

リンパマッサージは痛いって聞きますが
ここは全然痛くないんですよにひひ
チタニウムエッジという石を使って
マッサージしてくれるのですが
この素材は超微振動を発しているんです
それでコリや固くなった脂肪を
ほぐすというしくみひらめき電球
↓ ↓ ↓



かなり気持ち良いし
手が伸びたり、足が伸びたり
面白い効果が体験できますよw

施術してくれるオーナーさんは
とても優しくて、気さくで
話しやすい女性の方なので
全く緊張しませんwww
整体師の免許も持っているので
マッサージには自信ありチョキ
体の悩みも色々相談にのってくれます合格
触るだけでわかっちゃうから
すごいんだよね Σ(゚Д゚;)

以前、私が寝違えて行って
マッサージしてもらったら
帰るときには治ってましたえっ

ダイエットしたい。
生理痛を和らげたい。
基礎代謝を上げたい。
体温を上げたい。
冷え症を治したい。

体の冷えが原因の色々な病気
ガン治療や不妊治療されている方
心の病で通院されている方も
沢山通われているそうです。

その効果は、お医者さんも認める程ひらめき電球
私も雑誌とかで見かけた事があります。

ダイエットにはもちろん良いんですが
お肌や髪にもとても良いんです音譜

今日はYOSAに入って来たので
帰宅後計測してみました( ・∀・)=b
今朝と比較してみようひらめき電球

☆体重→101.6(±0
$まるちゃんの崖っぷちだけど。。。           マイペースなダイエット日記

☆体脂肪率→42.3(-0.7

$まるちゃんの崖っぷちだけど。。。           マイペースなダイエット日記

☆基礎代謝率→1832(+7

$まるちゃんの崖っぷちだけど。。。           マイペースなダイエット日記

☆体年齢→63(-1

$まるちゃんの崖っぷちだけど。。。           マイペースなダイエット日記

すごくない!?
初の赤字なしチョキ
しかもビックリマーク体年齢が1歳減ったw
たぶん、体重は明日変化があると思う。

YOSA効果凄すぎるラブラブ!

あっYOSAに入ると
お土産付なのですw

ハーブ蒸しで使用した
ハーブパックと出汁?w
これを帰り際にくれるので↓

$まるちゃんの崖っぷちだけど。。。           マイペースなダイエット日記

帰ってお風呂に入れて
YOSA風呂にして半身浴したり
化粧水として使ったりできます。
アトピーとかにも良いんだそうです。
ただ、添加物など入っていないので
日持ちがしません。
2~3日で使いきると保管は冷蔵庫。

今日行ったYOSAサロンはこちら
↓  ↓  ↓
humming bird(ハミングバード)八王子

サロンは全国にあります。
サロンごとに施術内容に
違いがある事もありますが
かなりおススメですYOSAチョキ


ベル6月の目標
100Kgジャスト

ベル今週の目標
半身浴となるべく歩く


ペタしてね

ランキングに参加していますビックリマーク
是非ポチっとお願い致します( ・∀・)=b
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ


人気ブログランキングへ

ダイエットに興味のある方や、応援して下さる方の
アメンバー・読者登録・なうフォロー大歓迎チョキ


 読者登録してね
 アメンバー募集中

 フォローしてね
 

※ごく平凡な主婦のダイエットブログです。
アメンバー・読者登録には、特に条件は設けていません
面白半分で誹謗中傷目的の方。相互登録を強制する方。
宣伝・広告などの為の登録等には対応致しません。
そのように判断できる場合、誠に勝手ながら
予告なく削除する場合があります為、ご了承ください。