●少人数でしたが素敵な人が集まりました♪お料理合コンレポ | 横浜の料理教室・料理合コン【こぶたのカフェキッチン】ブログ

横浜の料理教室・料理合コン【こぶたのカフェキッチン】ブログ

横浜のカフェごはん料理教室・料理合コン・アイシングクッキー教室
新横浜駅徒歩10分

横浜の料理教室・お料理合コンの「こぶたのカフェキッチンです。

 

少し日がたってしまいましたが、先日はアラサーのお料理合コンでした。

告知が遅くなってしまい、募集の日が短かったこともあり、この日は女性3人、男性2人、といつもに比べるとちょっと少人数。

 

でもね、言い訳じゃないのですが、少人数結構オススメなんです。

みんなでお話できるので一体感が生まれる。全員とお話しやすいので、仲良くなりやすい。私も、少人数なので料理をしっかり教えやすい。…そんなメリットが!

 

この日も、感じの良い方が集まっていたのもありますが、すぐにみなさん打ち解けていました。

 

スフレオムライスは卵白を泡立てて作っています。量が多いので電動泡立て器を使える組と、手動で頑張る組…に別れましたが、男子が頑張って手動で泡立ててくれました!頼もしかった!

 

 

男性が社交的だったので、会話も弾み楽しそうなお食事シーン。

「オムライスはトロトロ派か、昔ながらのしっかり焼き派か?」なんて会話も飛び出していました^^

こういう会話が出ている合コン、好きです。笑

 

来たときは緊張した様子だった方も、帰りは楽しかったと笑顔で帰って行かれました。良かった~♪

 

来週のお料理合コン、だいぶ予約が埋まってきていますが、9日現在まだ若干のお席あります!

ホームページでチェックしてみてくださいね!