●教室きっかけで結婚、赤ちゃん誕生! | 横浜の料理教室・料理合コン【こぶたのカフェキッチン】ブログ

横浜の料理教室・料理合コン【こぶたのカフェキッチン】ブログ

横浜のカフェごはん料理教室・料理合コン・アイシングクッキー教室
新横浜駅徒歩10分

最近嬉しいお知らせが多いのですが、今日はとってもとっても嬉しいメールが届いたのでご紹介します!

こんばんゎ☆

もぉ1年半前になりますがぉ料理合コンで
ぉ世話になった
○○です!!

実ゎあのぉ料理合コンで
一緒になった男の子と
ぉ付き合いをし
去年の7月に
出産しました(^-^)v

是非先生に報告したいねと2人で話していたので
Messageさせて
いただきました
(*^o^)/\(^-^*)

機会があれば
遊びに行きたいです☆



ご報告ありがとうございます。そして本当におめでとうございます!


こぶたのカフェキッチンを始めて2年半。そろそろ結婚しましたとかの報告もあってもいいなぁ~と思っていたのですが、まさかまさか結婚、そして出産までご報告いただくとは!!!


こちらのお二人は、年齢設定のない回で出会った年の差5歳(男性が年上)カップルでした。


二人がお付き合いしていたことも知らなかったので、メールをいただきひっくり返りそうになる位ビックリしたのですが、そのあと一人で飛び跳ねて喜びました♪笑


こぶたベイビーの誕生!とっても嬉しいです!


1年前にはそんなに「報告してね」ってことも言ってなかったし、付き合った特典もなかったので、まだまだいるかもしれません。(もしそんなお二人がいたらいますぐご報告お待ちしています!)


お二人+ベイビーにはぜひ教室に遊びに来ていただき、幸せの秘訣を伝授してもらわなきゃ♪と思っています。笑


みなさんもこぶたのカフェキッチンに参加して、ハッピーになってくださいね!

●合コンモテテク満載のメルマガ登録はこちら(PC版)

「こぶたのカフェキッチンメールマガジン」

*携帯の方は空メールで登録できます(携帯版)
a0001257434@mobile.mag2.com


●カフェごはんを作る楽しいお料理合コンに参加してみませんか?

カフェが好き、人が好き、料理が好き、食べるのが好き!

人見知りの方でも、料理が苦手な方でも楽しめる、

出会いのある料理教室です。


料理が習えて、出会いもあって、参加費は3800円!

お料理合コンこぶたのカフェキッチン詳細はこちら

ブログランキング参加中。2つのバナーをポチっと押して応援してください♪
他のカフェブロガーさんのブログも見れますよ~!
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ 人気ブログランキングへ