●CAFE PARK カフェパーク (恵比寿) | 横浜の料理教室・料理合コン【こぶたのカフェキッチン】ブログ

横浜の料理教室・料理合コン【こぶたのカフェキッチン】ブログ

横浜のカフェごはん料理教室・料理合コン・アイシングクッキー教室
新横浜駅徒歩10分

久々のカフェレポート。最近もちょこちょこカフェには行っているのですが、カメラを持っていなかったりで、なかなかブログにアップは出来ていなかったのです。



お料理合コン【こぶたのカフェキッチン】ブログ


代官山と恵比寿の真ん中あたりにある「CAFE PARK」 に行ってきました。公園が目の前だからPARK?地下1階の店舗ですが、天井が高く、広々としたスペースで気持ちが良いです。


お料理合コン【こぶたのカフェキッチン】ブログ


席数も多いので、主婦の方が10人ほど集まっている席や、仕事の商談の方、OLさんのランチなど、いろんな方がいて、近所の使い勝手良いカフェのようです。

お料理合コン【こぶたのカフェキッチン】ブログ


スタッフの方もとっても感じ良く迎えてくれました。


一人だったので、4人がけの席は遠慮した方がいいかな…とモジモジしていたら「どうぞ!お好きな席使ってください」と感じ良くすすめてくれました。


別のスタッフさんに写真を撮っても良いか聞くと「もちろん大丈夫です!ありがとうございます!」とのお返事。もうこういうやりとりだけで、嬉しくなっちゃいます。

お料理合コン【こぶたのカフェキッチン】ブログ


ランチのセット「ハンバーグトマトチーズ焼き」ドリンク付きで980円。


カフェはとっても洋風ですが、ランチは完全和食でした。ごはんは白米と玄米が選べ、玄米をチョイスしました。味噌汁が美味しかったです。


食後にホットのチャイを頼んだのですが、生姜の風味がちょっと強かったような…。


お料理合コン【こぶたのカフェキッチン】ブログ

でも、居心地の良いこの空間でこの内容のランチ、ドリンクもついて1000円でお釣りがくるのは嬉しいです。


どちらかというと男っぽい内装なので、男の人一人でも入りやすいカフェです。男性客が多かったのが印象的でした。


余談ですが、このカフェに行く途中、八幡通りでV6のイノッチがドラマの撮影をしているところに遭遇しました。代官山、中目黒あたりってロケ多いいなぁ~。

CAFE PARKカフェ / 代官山駅恵比寿駅中目黒駅
昼総合点★★★★ 4.0

●合コンモテテク満載のメルマガ登録はこちら(PC版)

「こぶたのカフェキッチンメールマガジン」

*携帯の方は空メールで登録できます(携帯版)
a0001257434@mobile.mag2.com


●カフェごはんを作る楽しいお料理合コンに参加してみませんか?

カフェが好き、人が好き、料理が好き、食べるのが好き!

人見知りの方でも、料理が苦手な方でも楽しめる、

出会いのある料理教室です。


料理が習えて、出会いもあって、参加費は3800円!

お料理合コンこぶたのカフェキッチン詳細はこちら

ブログランキング参加中。2つのバナーをポチっと押して応援してください♪
他のカフェブロガーさんのブログも見れますよ~!
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ 人気ブログランキングへ