KIHACHI SELAN | こぶたん家

こぶたん家

こぶたの気ままな生活の記録

北青山にある「KIHACHI SELAN


(キハチ セラン)」というイタリアンで


お誕生日をお祝いしてもらいましたケーキ。


こぶたん家-SELAN1



お祝いしてくれたのはアメンバーの


とよちゃんとちのーるさんです


こぶたん家-SELAN2



ちのーるさんとは、長い間、友達で


お互いのおうちに泊まったりするくらい


仲良くしてもらっていますハート


とよちゃんは、ちのーるさん経由で


アメンバーになって、


最近、仲良くして頂いていますにこ


ステキなお二人にお祝いしてもらえるので


とっても楽しみにしてましたにこ




このお店はとよちゃんセレクト!


さすが、大人なお店ですにこ




<選べる前菜>3人ともこれを頼みました!

フランス産フォアグラと筍のこんがりソテー 

青トマトのモスタルダとバルサミコソース

フォアグラは、全く臭みがなく、めちゃくちゃ

やわらかくて、口の中でとろけましためっちゃsei

筍は、すごく歯ごたえが良くて、香ばしいうまうま


こぶたん家-SELAN4



<選べるパスタ>

桜鱒のスモークとズッキーニの

クリームスパゲッティ  レモンの香り
サーモンやいくらがたくさんのってて、

おいしかったですうまい


こぶたん家-SELAN3



コトコト煮込んだボローニャ風

ミートソーススパゲッティ 温度卵のせ

(とよちゃんセレクト)


こぶたん家-SELAN6



今が旬!アサリとルコラ、プチトマトの

ボンゴレロッソ ナポリ風

(ちのーるさんセレクト)


こぶたん家-SELAN5



<選べる主菜>3人ともこれを頼みました!

オリーブ牛フィレ肉のロースト 

本日のおすすめスタイルで

とにかくお肉がやわらかくて、ソースと

マッチしてておいしかったですうまい


こぶたん家-SELAN7



特製デザート盛り合わせ

たくさんデザートが盛ってあってめちゃくちゃ

かわいいカワイイカップケーキ

お皿には、Happy Birthdayだったり、こぶたブタ

本名手描きふう双葉だったりが書いてあって、本当にステキaya

そして、更にかわいらしさを増したのは、

とよちゃんが持ち込んでくれた

「おたんじょうびおめでとう」と12本のろうそく

本当に本当にかわいいーー音符


こぶたん家-SELAN9



そして、記念のお写真

3人で記念写真パシャ

カードにして頂いたので形として

残るのはうれしいですやった!


こぶたん家-HB



お二人がとても楽しい時間を演出してくれたので


こぶたはめちゃくちゃ感激ですきゃうきゃ


本当に料理はおいしいし、楽しかったし、


うれしかったですkonatu






セラン イタリアン / 外苑前駅青山一丁目駅乃木坂駅
夜総合点★★★★ 4.0