Buonappetito(ボナペティート) | こぶたん家

こぶたん家

こぶたの気ままな生活の記録

渋谷と代官山の間にある

Buonappetito(ボナペティート)と言う


南イタリア料理店で、誕生日の

お祝いしてもらいましたはーと


こぶたは、本当にすっごく


うれしかったでーすぶたうれしい



外観は、すごくかわいらしい感じはーと♥


こぶたん家-ボナペティート20



店内もおしゃれでかわいらしい❤


こぶたん家-ボナペティート7

こぶたん家-ボナペティート6

こぶたん家-ボナペティート2

こぶたん家-ボナペティート1



最初は、ビールビール昼飲み、めっちゃうれしーいsao☆

こぶたん家-ボナペティート3



そして、白ワイン乾杯


昼間っから飲みすぎかなぁ酔っぱらい酔っ払う


でも、二人で問題なく、1本、あけちゃいましたakn

こぶたん家-ボナペティート16

こぶたん家-ボナペティート17


なんと、誕生日ということでお昼なのに


コースをたのんでくれてました♥ 


ぜいたく!!*セレブと勘違いしそう♥akn♥


フォカッチャ

さっくさくだし、塩加減が丁度いい感じですデリシャス!


こぶたん家-ボナペティート18



ひこいわしのマリネ・ケッカーソース

いわしが新鮮かお

いわしとトマトって合うんだなぁと思って

目からうろこでしたmogumogu*


こぶたん家-ボナペティート19



パルマ産生ハムとニョッコフリット

水牛のモッツアレラチーズのオーブン焼

モッツアレラチーズのオーブン焼は、

出来たてでほっくほくハート


こぶたん家-ボナペティート14


北海道産ホタテのソテー

カラプリア産ぺペロンチーノペーストの野菜ソース

バルサミコとホタテとの相性がよくておいしいmogu*


こぶたん家-ボナペティート15



きびなご・ゼッポリーネ・マッシュルームのフリット

特にゼッポリーネという青のりの揚げ物が

すごく気に入りましたパクパク


こぶたん家-ボナペティート13



香草野菜たっぷりで煮込んだトリッパのオーブン焼

トリッパ(蜂の巣という内臓)が入っていて、

ホルモン類が大好きなこぶたは大満足sei


こぶたん家-ボナペティート12



バジリコを練りこんだパスタ

フレッシュトマトとリコッタチーズのソース
バジリコが入っている事はあんまり

わかんなかったんですが、おいしかったですハート


こぶたん家-ボナペティート11


ラザーニャ・ボロネーゼシースとモッツァレラ
こぶたはどうしてもここのラザーニャが食べたくて

ここのお店をお願いしちゃったんです。

でも、食事のラストだったのであまり

入りませんでした泣きおまめ

でも、めちゃくちゃおいしいおいしい


こぶたん家-ボナペティート10


誕生日のデザート

ティラミス、バジリコのシャーベット、

リコッタチーズと松の実のケーキ、

ポルターディ・チョコラータ、

ズコット

めっちゃおいしーし、かわいいsei

バジリコのシャーベットは新感覚でした!

ホワイトチョコレートには、イタリア語で

「誕生日おめでとう、こぶたsao☆」って

書いてあるみたいですにこ


こぶたん家-ボナペティート9


カフェラテ


こぶたん家-ボナペティート8



メインのパスタやラザーニャの時には


お腹が破裂まぎわに無理無理


何もこちらが言っていないのにシェフの人も


多いので残してくださいとのことakn


こんなに量が多いコース料理ははじめてうさこ


おいしかったので持って帰れるような仕組みが


あったらいいのになぁと思っちゃいましたうんうん




本当にステキなバースディーにしてくれて


本当に本当にありがとうって思いました涙

めちゃくちゃうれしかったでーす目ハート嬉しい




ボナペティート イタリアン / 渋谷駅代官山駅神泉駅
昼総合点★★★★ 4.5