サカバ ゑびす堂 | こぶたん家

こぶたん家

こぶたの気ままな生活の記録

恵比寿にある「サカバ ゑびす堂」という


お店にお友達と行ってきましたおんぷ


このお店は以前、行って良かったと思えた


「ビストロ三十五段屋」の姉妹店ですラブ♪


こぶたん家-ゑびす堂8


こぶたん家-ゑびす堂7


友達は2社連続で同じ会社で、席も隣。


バカ話も色々としたけど、仕事でも


相当助けてもらいました!!


ということで久々に一緒にご飯にこ



お店に入ったら、封筒を渡されたので


なんだろうと思ったら、メニューでしたちょこ


ちょっと心をつかまれた感じがしましたキラきゅんっ



料理は、まず、お通しのサラダを頂きましたにこ


ドレッシングはおいしかったですし、


ポテトチップスがのってるところが


面白いと思いました!!


こぶたん家-ゑびす堂3


お刺身の3点盛り


好きなものを3種類選べるのがありがたいハート


こぶたん家-ゑびす堂4


牛すじの肉じゃが


温卵がのってて、おいしいですスキ


釜で煮込みはじめて、継ぎ足して、継ぎ足して


すでに665日だそうです♥akn♥


こぶたん家-ゑびす堂5


こぶたん家-ゑびす堂1

カモ肉?鶏肉?のオーブン焼き


結構、飲んでたので忘れちゃいましたare-?*


こぶたん家-ゑびす堂6


〆サバのあぷり


今はメニューにないのに無理言って


出してもらいましたラブ♪


こぶたん家-ゑびす堂2


全体的においしかったですが、


牛すじの肉じゃが特においしかったですおいしいブーシュカ



そして、無職ということでお友達に


おごってもらいましたおじぎ


本当に謝謝seisei ありがとうありがとう



サカバ ゑびす堂 恵比寿店居酒屋 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5