こぶたのKASなSENSE | こぶた(・@・)ぶろぐ

こぶたのKASなSENSE

ども♪
結石も出て元気百倍!でおなじみのこぶた剣士です。
(・@・)ノ


ご心配をおかけいたしました。

もう大丈夫です。

最近不摂生が続いたので、気をつけます。


さて。
いよいよ名古屋初日まで1週間を切りましたね!!
というわけで、ライブ前に毎回恒例の、
「決して当たらないセトリ予想」
略して

「KAS(カス)」

をお届けいたします。


とりあえず、消去法じゃないですが、やらない曲から予想してみます。


毎回アルバムからやらない曲ってありますよね。
過去3アルバムを例にあげると・・・


IvU
「Door」


HOME
「叫び、祈り(ほぼインストだけど)」「やわらかい風」「通り雨(ap'07でやったけど)」「SUNRISE(StDでやったけど)」


SMF
「羊、吠える」


ね。

毎回1曲はあるんですよね。


そこで、SENSEからは、
「fanfare」

は、やらないんじゃなかって思います。

なんとなく、もう新しくないヤツです!!
ってのもあるけれど、fanfareを入れるなら、そこに「跳べ」「天頂バス」なんかを入れてほしいなぁって思っているので。


あとは、こんな感じで予想してみました。
平均25曲くらいかなぁと思うので、25曲順不同で羅列します。


■KAS(SENSEツアー)■
※順不同


【アルバムから】

I
擬態
HOWL
あいむとーきんg(ry
365日
ロックンロールは生きている
ロザリータ

ハル
Prelude
Forever


【やってくれたらレア曲】

跳べ(もしくは天頂バス)
フラジャイル(このくらいの裏切りが欲しい)
ボレロ(なんか、アンコールの1曲目とかそこらへんで)
マシンガンをぶっ放せ(SENSEにはマッチする気がする)
幸せのカテゴリー(これもなんとなく)


【思いつきでなんとなく勘で予想】

隔たり(なんとなく)

NOT FOUND(完全に願望)
花(ポプザ以降歌っていないし…そろそろ!)


【お約束の定番メニュー】

DanceDanceDance(お約束)
youthful days(あの前奏からのテンションの上がり方そろそろ欲しい)

終わりなき旅(さらなる深化を見せてほしい)
名もなき詩(定番)
ニシエヒガシエ(StDバージョンはノー)

イノセントワールド(ドームではなかったし)

うーん、かなり強引かなぁ。
(・@・`)。。。


完全に、予想というか願望ですね。
まぁ、セトリ予想なんて、誰がやっても願望リストになるんですけどねw

(^@^;)


願望といえば、やって欲しいけれど、やらないだろうなってのは、エソラです。
エソラってあの1曲だけでライブ全体の印象をかっさらうくらいの力がある曲だと思っていて、SMFは実質エソラのためのアルバムだとさえも思っていて、まぁ、つまりそんな感じです。

エソラ、こぶたの中では国歌だし(笑)

ってな事言っといて、本音では絶対やって欲しいし、やったらやったで大はしゃぎなんですけどねっ!!


逆に、絶対にやる!と確信しているのは、「365日」です。
まぁ、やるでしょうね。
だって、
グッズになってるし。
これでやらなかったらどうなのww


忘れもしない、HOME-in the field-時、カスタネットTシャツがあって、あっこりゃやるな!って思った事を思い出しました。
グッズでネタバレ、大丈夫大丈夫痛くもないしこわk(ry


というわけで、KASはこんな感じです。


そして、グッズ!!

続々到着しているみたいですが、実はこぶたはまだ買っていませんw
名古屋初日に行くので、そこでまるっとごそっと買ってやろうと思っています。

とりあえず狙っているのは、
・フラッグT
・パーカー
・パンフ
・ジャガードタオル
・365キーホルダー
です。


今回、グッズのSENSEがいつにもまして良い感じじゃないですか!?
でも、まだグッズを持っていないので、初日の会場までどんな服装で行こうか・・・

と考えていたのですが、先日とあるTシャツを見つけて衝動買いしてしまいました。

それはコチラ。
こぶた(・@・)ぶろぐ

フランシストモークスのTシャツ!


ピンと来ない人は終末のDVDを見るといいよ(上から)。


これに、グッチのセパレートクロスで・・・


どじゃーーーん!!
こぶた(・@・)ぶろぐ

この感じ知ってる?
痛い男です!!
コスプレ!コスプレ!


いや、マジで完全にコスプレの領域ww
なんか恥ずかしいなぁ(何をいまさら~♪)。


名古屋初日にこの恥ずかしい格好の男がいたら間違いなくこぶたですので、石とか投げないでくださいね?←
(・@・)ノ