LR5前夜祭(ただし、ひとりで) | こぶた(・@・)ぶろぐ

LR5前夜祭(ただし、ひとりで)

ども♪

早く明日になれ。いや、明日が来たら終わってしまうからもっとじらせ。という葛藤中でおなじみのこぶた剣士です。

(・@・)


だって 明日は ラッキーラクーンナイト5 なんですから。

(パイロットとスチュワーデス風に発音してください)


というわけで、前夜祭です。

前夜祭を記念して、3つのコンテンツでお届けいたします。



①決して当たらないセットリスト


決して当たらないセットリスト(略して:KAS)をお届けいたします。

「カス」って発音が、いかにもでしょww


たぶん、時間的に5曲くらいですよね?

というわけで、何も考えずにふぃーっと予想。


【KAS】

・SUNRISE(F&Mはリハもかねる的な)

・everybody goes -秩序のない現代にドロップキック-(ただの願望)

・ニシエヒガシエ(なんか、やるかなぁって)

・横断歩道を渡る人たち(桜井さんって、ホントこれ好きだよね)

・名もなき詩(にわかへのサービス)

・365日(GIFTじゃなくて、これじゃない?)


どうかなww

アンコールでイノセントが来るってどう?


KANの時にふらりとやってきて「オクサーヌ」が聴けたらいつ死んでもいい。いやうそ、やっぱ死にたくない。

そうそう、パイスチュはないんですかねぇ?

「弾かな語り」も久しぶりに聴いてみたいのですが。



②正装


やっぱりライブと言ったら正装です。

何を着て行こうかずっと迷っていたのですが・・・

明日の東京の予想気温。

最高:24度 最低:18度

うわっ、こりゃ暑い。


というわけで、さんざん悩みましたが、Tシャツにベストを羽織るだけでいいかなと思い、以下の格好で行く事にしました。


【明日の正装】
こぶた(・@・)ぶろぐ
ピンクVネック(わき毛ファンタジー)

黒のベスト(前、ボタンなし)

ジーンズ(ジーンズは嫌いなのだけれども、動きやすさ重視で)

(超かわいい)


この姿をみかけたら声かけてくださいまし。



③究極の9曲


というわけで、先ほどから前夜祭のためのプレイリストを聴いていたり聴いていたり聴いていたりする~♪

なのです。


【前夜祭プレイリスト(究極の9曲)】


・よければ一緒に

・愛は勝つ

・オクサーヌ


・夏色

・虹

・ゼンマイ(JEN参加希望!)


・365日(Live)

・横断歩道を渡る人たち

・弾かな語り(ラジオ音源)


と、こんなプレイリストです。

ミスチルが少なめなのは、当たる気がしないからですww

KANとゆずの3曲は、2曲ずつくらい当たるんじゃないかって思っています。



そんな今日は、
こぶた(・@・)ぶろぐ
夕日が「ALIVE」でした。


おぉ。

まるで明日を祝福してくれているかの様です。

というわけで、明日は思いっきり楽しんできます。


同時に、行けない方のためにも、

「どこにも負けないくらい臨場感のあるレポ」

を書く事を目標に参加してきます!(決意)


あ、会場に入るまでの様子などは、ツイッターで実況するかもです(ネタバレなしで)。

そちらも、よければ。

(・@・)ノ