バトゥーーーン!!(叫・祈) | こぶた(・@・)ぶろぐ

バトゥーーーン!!(叫・祈)

ども♪

友人にiPadが欲しいと言ったら、「iPad nano」が出たら買うと言われたでおなじみのこぶた剣士です。

(・@・)ノ


ちょwwそれってアイフォンww


さて、めずらしくご指名でバトゥーーーン!!がまわってきました。

jinさんからのご指名。

ありがとでやんす。


バトゥーーーーン!!(また勢いで言ってみた。)

何やら指定口調ってのがあるらしい。

テーマが「ねこ」。
ぶたですが、ねこになりきってこたえればよろし?

(・@・)?


◆ルール◆
バトンを回したらその人に知らせる
五日以内にかくこと
五日以内に書かなければ、罰ゲームあり
回した人は、ルールが守られているか、チェックをしてください


◆名前は?◆
おお・・・おっと危ない。

『こぶた剣士(・@・)』

デス。


一応、(・@・)までがHNですが、こぶた、こぶたさん、こぶたくん、こぶた様、こぶため、この豚野郎!!、ぶーちゃん、KBT48、などなど。

呼び方は何でも良いです。


いや、間違えた。

何でも良いにゃーー!!(猫)


◆バトンを回すひとを、5人決めて◆
実は、こぶたは、バトゥーーーンをまわすのがちょっとニガテなんだにゃりん。

いろんな意味でカンベンしてほしいのにゃー(そろそろキモ)。

なので、やりたい人は好きに持っていってほしいのにゃりん(でも結構その気)。


でも、5人選ばないとこの先の質問が進まないので、最近コメントをくれた5人をあげるにゃん。

(バトゥーーーンをまわすという意味ではないです。念のため。)


・桃いちごさん

・walnutくん

・甘夏りんごさん

・日影なすさん

・jinさん



◆上記の人とはどんなきっかけでしりあった?◆
運命。


だにゃ・・・(←これ、言わなきゃ駄目?ww)



◆上記の中で、一番に知り合った方は?◆

日影なすさん。


もう、5年くらいのお付き合い?

ホント、いつもお世話になっています。

今後ともよろしく仮面、ダッツノウ!!


ちなみに、こ一番最初にコメントくれた人は、「あみ」ちゃんという方でした。

いまもこのブログ、見てんのかなぁ…?


見ていたらまたコメントしてみてください(見てないかな・・・?)。


・・・あ、忘れてた。


にゃーーーーーッ!!!(やけくそ)



◆5人のいいところは?◆

こぶたは人のいいところって、簡単に口にできないのです。

恥ずかしGARIYAなので。


にゃ…。

(・@・)。。。



◆5人のイメージできる動物をかいてください◆

・桃いちごさん

→パンダ(以前、たしかメールでそんな会話を)


・walnutくん

→ビーバー(かわいいデス、勝手に弟みたいに思っていマス)


・甘夏りんごさん

→きょん(知らない人はyahooでググれ!!)


・日影なすさん

→ヤンバルクイナ(摩訶不思議なImage)


・jinさん

→犬(ストレートに)


おぉ、この5名で実際に会った事がある人はwalnutくんだけでした。

なので、勝手なImageなんですごめんにゃ。



◆5人を色でたとえると?◆

・桃いちごさん

→深緑(桃だしいちごなのに、何故か。)


・walnutくん

→白と黒の間に無限の色が広がってる(実際そんな感じ)


・甘夏りんごさん

→銀(甘夏だしりんごなのに、何故か。)


・日影なすさん

→紫(なすのImage)


・jinさん

→無色透明(お酒のジンが最初にうかんだもので…)


にゃん!(そろそろ苦しい)



◆罰ゲームをきめてください◆

次のデートの時、相手に

「君の瞳に映ったボクの瞳に乾杯」

って言ってくれだニャース!(何故かポケモン)



◆5人の共通点は?◆
みんなみんな生きているんだ友達なんだ。

左の人右の人、ふとした場所できっと繋がってると思うニャース(気に入った)。



◆5人は自分のことどんなふうにおもってる?◆

変態ほらほらほら間違ってなんかない。


にゃんにゃんにゃりん(影千代)←歳バレる。



◆この人と今後どうしていたい?◆
急にこんな大事そうな質問されても困るなぁ、どうしたいんだろう?

これは「こぶたが何故ブログをやっているのか?」という自分でもあまりわかっていない、長年の疑問のこたえにたどり着くかもしれない。


いやむしろ、この質問に真剣に向き合う事が、自分の人生において大事なファクターのひとつなのかもしれないな。


それはさておき、とりあえず、お互い大きな不幸がなく一生を終えられると良いですね(急に話しがでかくなるww)


・・・


にゃ。


◆5人とけんかしたことある?◆
ケンカかぁ、その前にネットでケンカとかできるの?

あ、荒れている掲示板とかは、見ようによっちゃケンカになるのかな。


ケンカの定義って何でしょうね?

何だと思います?(また話がでかくなる)


nya!!



◆指定口調◆
5人に限らずやってくれる人がいるならば。

「豚」で(・@・)←犯人。


≪バトンの感想≫
ニャーーーー!!!


というわけなんですよ。

なんだかとほほですが、これで幕。

(・@・)。。。