ナオトインティライミのソロ的な | こぶた(・@・)ぶろぐ

ナオトインティライミのソロ的な

ども♪

最近、ミネストローネつくりにハマっているでおなじみのこぶた剣士です。

(・@・)


こぶた(・@・)ぶろぐ
はい。おいしいよ。


さて、今日は・・・、なんちゅーか・・・


こぶたの部下がデフラグしようと思ったら、
こぶた(・@・)ぶろぐ
HDの中身がエソラ柄になっていた。


という話ではなく。


めずらしく、こぶたのお仕事のお話。

企画室に所属しているので、あまり本業とは関係のない事ばかりしています。


知っているひとは、こぶたがいつもわけのわからない、でも楽しそうな事をしている印象があると思うのですよね。映画撮ったり、CD出したり、曲作ったり、ライブしたり、Web作ったり、演劇したり、コスプレしたり、クレープ食ったり、カレー食ったり・・・。


あらためて謎すぎる(笑)

こぶたって何者!?

(゚@゚;)


まぁ、楽しい事を生み出すにはそれ相応の苦しさもあるわけでして。


ここからが本題なんです。


今日、社長との打ち合わせにて。


社長「こぶたさん、がんばって今月中に企画まとめようよ!」


こぶた「えぇ、今月中に仕上げないと間に合わないですもんね」


社長「だからさぁ、ホテルとかでさぁ、2~3日こもってやらなきゃ駄目だよね!」


こぶた「あははは、じゃぁ、泊まるなら品川のストリングスとか良いですねぇ」


社長「あ、そう? 良いよ。マジだから。よろしく(本気の目)」


こぶた「・・・え?」


というわけで、来週月~水と、ホテルにカンヅメです(爆)

マジでストリングスホテルを取ってくれました。

シングルルームなんて存在しない高級ホテルっす。

ひとりでダブルベットに寝てやります。

ちなみに1人1泊3万以上の部屋です。


【参考:ストリングスホテル東京インターコンチネンタル】

http://www.intercontinental-strings.jp/


マジかよ。

( ̄□ ̄;)。。。


社長「ルームサービスもいくら頼んでも良いからね!」


ちょww

こんな、コーヒー1杯1000円、サンドイッチ2000円もするもの頼めるかよッ!!

庶民価格の10倍じゃねぇかっ!!

(*゚Д゚*)!!



その時、こぶたの脳裏にはナオトインティライミのfanfareが流れました。


まぁ~るでぇ~袋のネズミぃぃ~

自分でぇ自分を追い込んでたぁ~♪

あぁ~あぁぁ~ん♪


うわあぁぁ~~ん(泣)

(つД`。)



24時間フィットネスルーム使用できるし、サウナもあるし、24時間ルームサービス頼めるし、夜景はすっげぇ綺麗だし・・・ココ、マジで申し分ないホテルなんです。プライベートで来たいよ。。。

 

企画書なんて、ホテルに泊まったからと言って出るもんじゃないし・・・

10秒後にひらめくかもしれないし、10日後かもしれないし・・・

これで良い企画出せなかったらどうしよう。

ま、自分を信じてがんばりますけどね。

(´・@・`)。。。

 

とりあえず、ルームサービスフリーの権利を得ているので、誰か一緒に食べませんか?(オイ)