世界はミスチルであふれている | こぶた(・@・)ぶろぐ

世界はミスチルであふれている

ども♪

今日はDVDを見ながらキムチ鍋をつついてみたでおなじみのこぶた剣士です。

(・@・)


今日は、ツアー中に撮った写真の中から、ネタを放出したいと思います。


題して、

【世界はミスチルであふれている】

です。


まずは、ツアー中に何本買ったかわからんくらい買ったお水。

※基本、こぶたは水かコーヒーしか飲まんのです。


こぶた(・@・)ぶろぐ
『ポールスミス+エビアン』


エソラ柄のエビアン。

つまり、「エソラン」です(無理矢理)。



次に、名古屋で泊まったホテル。
こぶた(・@・)ぶろぐ
『SUNRISE』


えぇ、完全に名前で決めました。

Sunrise brightens up~♪



名古屋城観光。
こぶた(・@・)ぶろぐ
金のしゃちほこ!!!

まさに、tomorrow never knows!!(知らない人はyahooでググれ)。



名古屋のお土産屋さんで発見!!
こぶた(・@・)ぶろぐ
さくさく日記。


うおーーー!!!なんて惹かれるネーミング!!

買わなかったけど。



徳川園では、どっかで見たような写真を撮ってみた。
こぶた(・@・)ぶろぐ
うむ。3人だが素晴らしいクオリティ(満足)。


イブイブでは、イブチル前夜祭と忘年会をかねて飲み会を慣行。

待ち合わせ場所は、とりあえず池袋の『エソラ』で。
こぶた(・@・)ぶろぐ

ビルは、エソラ柄ではなくモノクロでした。

モノクロの僕の毎日に少ないけd(ry

いやむしろ、白と黒の間に無限の色が広がってる的にとらえましょう。


そして、この本wwww
こぶた(・@・)ぶろぐ
すっげ!!!

酒とミスチルが好きな友人は、クリスマスプレゼントにこれをいただいていました。

ちなみにこぶたはチョッパーのミニジグソーパズルをいただきました。

ありがとう。


26日、開演前に時間があまったので、とりあえずここに行きました。
こぶた(・@・)ぶろぐ
「さくちゃんかふぇ」

もう、狙っているとしか思えないこのお店。

でも、店員さんはみんな外人さんだったの。

どの外人さんがさくちゃん?


そして、26日のアフターは、本当に盛り上がった!!

12人も集まったオフ会ってはじめてかも。

まぁ、世の中には何十人って集まるオフ会いっぱいあるんでしょうけど、こぶたが幹事をやるからには、全員と同じくらい関わりたいので、このくらいの人数がベスト。というか、限界。

ホント、ブログやっててよかった。


とりあえず、オッ○ョ○風に要約すると・・・

・乾杯はfanfare!

・にわか涙目www

・一番好きな浦清英は、ap06ストレンジカメレオンのぶーん。

・桜井さんの鼻の穴ベストはHeavenly kiss(次点、優しい歌PV)

・神姐さん>超えられない壁>とっこ>>超えられない壁>>こぶた

・聞けよエビバデギター田原健一!(エア田原)。

・大丈夫大丈夫痛くもないし怖くもないです(その光景がすでに恐怖)

・サイレントノックノック!(戦慄)

・すみません、ウーロン舎2つください。

・ちょwwwお皿がこぶた!!

↓↓
こぶた(・@・)ぶろぐ
(・@・)

とにかく楽しかったの。


そしてファイナル前には、遠方から来た友人の希望もあり、ライブ前にクルックに行きました。
こぶた(・@・)ぶろぐ
こぶたも2ヶ月ぶりくらい。


お客さんの7割くらいはミスチルのファンでした。

ピンクのバックと、エソラパーカーが多い事。


まぁ、こぶたたちも、エソパ+ピンクバックの、いわゆる正装でしたが何か?


こぶた(・@・)ぶろぐ
カジキのソテー(んまかった)


こぶた(・@・)ぶろぐ
食後のタルト(別腹)


ショートケーキでたとえるのなら・・・
こぶた(・@・)ぶろぐ
イチゴだけ最後に食べるタイプです。


チルカラにも、何回行ったかわからんくらい行った。

さて、ここで問題です。
こぶた(・@・)ぶろぐ
この中に、こぶたくんがおかした間違いがあります。
さて、それは何でしょう。

ふっ・・・。

(・@・)。。。