夢と魔法の海 | こぶた(・@・)ぶろぐ

夢と魔法の海

行ってきました♪

地球儀

「ディズニーシー」

メンバーは、こぶたとまーすけ、それに、愛知県から来たこぶたの妹と4歳の姪の4人です。

(・@・)ノ


梅雨の時期で、しかも平日という事もあり、

PCのキーボードの、UからQのキーのひらがなを右から左に読んだ状態でした(遠まわしすぎ)。


ディズニーランドなら、もう何回行ったかわかんないくらい行っているので目を瞑ってでも歩けるのですが(おおげさ)

ディズニーシーは2回目。

とっても新鮮な気持ちで行くことができました。


わーい♪

いい雰囲気。

別世界

まーすけもはしゃいでいます★


イタリアっぽい

イタリアっぽい街並み。

ただ散歩するだけでもシアワセな気分になれました。


ミッキー

ミッキーと一緒に食事が出来る

「ホライズンベイ・レストラン」

ひとり2940円と、ちょっと割高ですが、ミッキー、ミニー、プルートが、各席をまわってくれます。


ミニー

こちらはミニーちゃん♪


幸せ・・・。

(* ̄∀ ̄)ノ


あ、言っておきますが、

「中の人なぞいない!」


ところで、さきほども言いましたが、キーボードのUからQのひらがなを右から左に読んだような状態だったので、どんなアトラクションも待ち時間ゼロでした。


目玉アトラクションである

CENTER OF UNIVERSE 

「CENTER OF THE EARTH」ですら待ち時間ゼロ。

立て続けに2回乗ってしまいました(サスガにキツかった)。


パレード「ブラヴィッシーモ!」も、最前列で鑑賞♪

水の精

水の精がやってきました。

水を撒き散らしてずんずん前進。

最前列のため、みずしぶきかかりまくり。


火の精

火の精が水の中から誕生。

どんな仕組みかしりませんが、迫力満点♪

最前列のため、熱気あびまくり。


合い間見え

そんな相反するふたりが

愛まみえました(なんのこっちゃ)


すげーすげー。

タダタダ興奮!

鳥肌立ちまくり!!

(≧∀≦)ノ


花火

パレード終了後、大空に花火があがり、夢の時間は幕を下ろしました。


格言

「CENTER OF THE EARTH」の出口にある看板。

「人生は素晴らしき冒険旅行」

その通り♪

(・@・)ノ


********************************************


☆コメントについて☆
コメントはしばらく承認制にします。
できるだけ早急に公開するように心がけますので、ご了承ください。
もちろんレスは100%します。