築地  うまいもん屋~  その1 | 私のまわりの美味しいもの

私のまわりの美味しいもの

自分の生活のなかの、おいしいもの、おいしい店、
出会ったもの、などなど。
おいしいもののためなら、どこまででも出かけて
行きます!

Cちゃんが1ヶ月も前から予約を入れてくれて


念願のお店


「うまいもん屋」に行ってきました~


http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13014852/


私のまわりの美味しいもの

今回は7名です~


なかなか予約が取れないこのお店、一度来てみたかったのです~


私のまわりの美味しいもの

まずは、呑兵衛チームは今回3人(少ない.....)ビールから、


下戸チームが4人、ポットにお茶が入っており


お茶からスタート~


私のまわりの美味しいもの


前菜は、


「レンコンとこんにゃくのピリ辛炒め」


私のまわりの美味しいもの

レンコンの歯ごたえがすごくいいです~


結構ピり辛ですよ



「かぼちゃソーメンの酢の物」


私のまわりの美味しいもの

久しぶりにかぼちゃソーメン食べました


酢の物にしてあるのは初めてでしたが、これ結構好きかも!




「豆鯵の唐揚げ」


私のまわりの美味しいもの

小さいのに、味があって、とまらないです~


ビールのおつまみにぴったりでした~



「肉じゃが」


私のまわりの美味しいもの

煮くずれしていない、お店の肉じゃがもおいしいですね


ジャガイモ美味しかったです~



えっと、ここまでが前菜だそうです........びっくりですよね?




「お刺身盛り合わせ」


私のまわりの美味しいもの

これは4人前です



伊勢エビ以外は、ちゃんとひとり分づつになっているのです


私のまわりの美味しいもの

私あれ食べたっけ?と迷わずにすみますね~


まぐろ、タコ、雲丹、水だこ、赤貝



私のまわりの美味しいもの

まぐろが美味しかった~



まだまだ食べますよ~