個展始まりました。 | 仔豚小屋second

仔豚小屋second

仔豚小屋第二のブログ
活動報告ちょこっとしていきます。

今週の月曜日
友人の手伝いを借り、無事搬入を終えました。


現在、受付嬢をしています(´ω`)


会場の様子↓
仔豚小屋second-201205081555000.jpg
仔豚小屋second-201205091254000.jpg

来て下さった教授たちに、
ちょくちょくアドバイスを頂きました。
ありがとうございます。
アドバイスを受けて会期中ですが、
何度か模様替えをしました。


学内の人たちが何人か立ち寄って下さるのですが、
会場が広いので、
1人で受付けに居るのは何だか寂しい(T_T)

そして、トイレトイレが遠くてちょっと辛い(T_T)

誰か遊びに来て下さい。
会場広いので、
結構なんでも遊べそうですよ(´∀`)

仔豚小屋second-201205081601000.jpg
会場:ギャラリーセレンディップ
  in神戸芸術工科大学
  神戸市西区学園西町8-1-1

会期:2012.5.8(Tue)-5.12(Sat)
  10時~18時(最終日は16時まで)


↓以前紹介したF60号の作品です
仔豚小屋second-201205081557000.jpg
完成しても、何がなんだか分からない…(´ω`)
6匹くらい豚が描かれているのですが、
写真映りが良くないですね…
タイトルは『内臓Ⅲ』です。