今年の仔仔様★5月~8月★ | 仔仔様とモモ☆モモ気分~♪

今年の仔仔様★5月~8月★

やっと仕事が終わりました。

明日からお休みに入ります。

今日は、仕事帰りに美容院にも行って...さらに黒髪に...。

お正月用のお花も用意して....あ!お神酒と鏡もち買わなきゃね

明日は、大掃除第2弾!!かなぁ~でも朝はちょっとゆっくり寝てよう~(笑)


そうそう!!

念願のカレンダーが今日届きました。

さてどこにって決まってるよ!!

リビングにある仔仔様コーナーにね。

みんなどの仔仔様がいいって言ってたりするけど....

仔ぶたはどれも大好き!!

確かに動きがないポーズだけど...

どうせなら....どアップでウインクとか欲しかったよなんてね...


何とか年越し出来そうでホットしています。


さて....ずっと帰りが遅くてUP出来なかった続きです。


★5月★

◎「Silence」のドラマに関するプロモでいろんなTVに出演

◎「Silence」のCMに母の日バージョン登場

◎5/18台湾で「Silence」放送の記者会見あり

◎「美味関係」の撮影も始まりました

◎5/21「Silence」放送開始

◎私ごとですが....誕生日月です(関係ないですね....あははは...笑)



久々にドラマの放送になるこの月は台湾での放送開始のプロモがいろいろありましたね。

TVでは、小S司会の番組で相変わらずの小Sの質問に大笑いしながら答え...

そして恋の話もいっぱい語ってくれちゃって....ね。

そうそうこのプロモで印象あるもうひとつは...ガラシャツ!!

どうした??ってくらいガラシャツ着てたよね。意外な...微妙な...センスに....???

そしていよいよ5/21に放送開始になりましたね。

まさか同時にネットで見る事が出来るなんて....嬉しかった~

ここから毎週日曜日が楽しみであり、なかなか環境が悪くて見れなかったりと

苦労がありと...まさかこんな早くに日本で見る事が出来るなんて思わなかったですね。


★6月★

◎もちろん!6/9は仔仔様の誕生日!!

◎6/9東京でMARSのDVD発売イベント開催

◎動力サイトさんへ仔仔様からVメッセージ届く

◎関西でF4展の開催メッセージをくれる

◎men's uno に登場

◎映画の噂と決定


とにかく!6月は仔仔様の25歳の誕生日が1番ですよね。

みなさんもいろいろとお祝いしたと思います。

仔ぶたもオフ会などで迷の皆さんとお祝いしてましたね。

その日に東京でイベント開催。メッセージVが可愛かったって覚えています。

そして、毎年動力サイトさんで活動されていることに感動した仔仔様がVメッセージをくれたんですよね

コレにはすごく感動!感激しました。

こんなに、タレントと迷の関係が近いことをすごく感じました。

迷思いである...そしてすべての人への優しさを感じました。ありがとう!!

関西では7月に開催される香港コンサートの衣装・パネル展へのメッセージをブログで紹介ありましたね

25歳になって大人を意識したのか??men's uno でモデルの仔仔様が登場!!って感じでめちゃくちゃカッコイイ~

そして!!そして!!映画の話が噂され...決定しましたね。

スクリーンで仔仔が見れる!!嬉しさ!!と同時にハードなスケジュールを心配しました。


★7月★

◎仔仔様ソロプライベートDVD発売情報がでました

◎関西でF4香港コンサート衣装・パネル展開催

◎仔仔様日本でのファンミ開催決定

◎台北で「Silence」写真集・OST発売とサイン会開催


ヴァネ兄様のソロコンで配られていたチラシの中にこの情報がありましたね。

ヴィックリ!!と嬉しい~!!で本当に発売を待ちましたね。

そして、関西でF4展開催!!久々で嬉しかったし...内容が香港コンサートで

衣装にもパネルにも感動でしたが...やっぱり!Vが1番感動でしたね。

短い時間なんだけどなかなか帰ることが出来ないくらい見ていましたよ~

ちょうどヴァネ兄様のファンミin大阪と重なりヴァネ兄様もご覧になったんですよね。

ちょっぴり...仔仔様にも来て欲しかったよ~なんてね(笑)

そして念願の日本でのファンミが決定しました。

台北では、とっても暑い中「Silence」のサイン会が開催され...

仔ぶたはすごく感激!!感動!!の最高のイベントになりました。(うふ)


★8月★

◎Men's Style に登場

◎中視の「Silnce」サイトの仔仔様がBBSに登場

◎「Silence」放送開始の北京・上海プロモあり

◎Sinaのチャットに仔仔様登場

◎8/24日本で初の仔仔様のファンミ開催

◎象さんでサイン入り「Silence」写真集限定数発売


Men's Styleでまたカッコイイ~モデル仔仔様登場でしたね。こういう仔仔様って大好きです!!

中視のBBSに登場した時は、何か書きたい!!って翻訳サイト使ってなんとかメッセージ打ちましたね

きっと間違ってるかも....それに懲りずに...チャットにも...でもこの時に打てたのは「仔仔」だけでした(笑)

「Silence」のプロモでは上海ではちょっと感動ものがありましたね。仔仔様の人柄が素直に感じれました。

そしていよいよ!日本でファンミが開催されました。

象さんでは...5分くらいでサイン本が完売する勢いで....

ますます人気を実感しました。


この4ヶ月は誕生日もあって何か新しい仔仔様が発見出来たり...

よりプロ意識のある仔仔様を感じたり...でもちゃんと迷との距離は近くに持っていて...

仔仔様に本当に感謝の気持ちいっぱいになりましたね。ありがとう!! 謝謝!!


いよいよラスト4ヶ月!

30日中にUPしますね~


ヤバイ!年賀状がまだだ....きっと元旦には届きませんね・笑!!