今年の仔仔様★1月~4月★ | 仔仔様とモモ☆モモ気分~♪

今年の仔仔様★1月~4月★

もう今年も残り少なくなってきましたね。

みなさんも今年1年は、本当にスーとの楽しい1年を過ごせたことだと思います。

それは、生で会うことが出来た人も...また、生では会えなかったけど

いろんな情報がいっぱいあって同じように楽しい気分が出来た人も....

それぞれの楽しかった1年をちょっと振り返ってみました。

(本当は、音入りで動画を作ってたのですが...UPムリですみませんです)


★1月★

◎3月の香港コンサートの日程が決定しました。

◎F4everさんなど...コンサートチケットの申込も始まりました。

◎コンサートのポスターも完成しました。


とにかく...コンサートの情報が確実になり、チケットの確保でバタバタ・ドキドキしましたね。

仔ぶたもはじめての海外タレントの...そして海外コンサート体験でどうすれば行けるのか?

とっても不安もあったりしました。

ポスターは髪の毛をすごく短く切った仔仔様にちょっと可愛さ感じました(うふふ...笑)

いよいよ!本当にコンサートするんだ~って夢のような出来事のように感じていました。


★2月★

◎新しいドラマ「美味関係」が決定しました。

◎コンサートの記者会見が香港のapmで行われました。

◎コンサートのチケット当選結果が来ました。

◎wowoキャンディーのイベントが決定しました。


今、日本で放送されている「Silence」の放送もまだの中

次のドラマが決定しましたね。

うれしかったけど....映画は?って思ったりもしていました(この時は...ね。)

記者会見で久々に「F4」として見る事できましたね。

コンサートが決定したことだけでもシンジラレナイ~って感じだったのに...

記者会見で4に揃っての姿に本当なんだって実感!

もう待てないくらいの気持ちとチケット取れるの??って心配だったね。

そんな中チケットの当選結果が届きました。

なかなかだったからダメかなぁ~って思ったら当選!!

行ける楽しみでウキウキでした。

そしてwowoのイベントが決まって....「行く」って決めてしまって...

これまたドキドキの気分で「生で会えるのね~」って楽しい気分いっぱいでした。


★3月★

◎wowoキャンディーイベントが上海で開催3/4

◎F4香港コンサートが開催3/22~25

◎台北ドームでのSONYのイベント決定


wowoのイベントが初の生仔仔様に会った記念のイベントでした。

日本では考えられない暴走に...ついつい仔ぶたも暴走!!(すみません)

そしてスゴイ近いところから出会えて....

きゃーなんて大きなお目目でキレイなの??

もう仔仔様にメロメロ状態....ヤバイです!!

KENTEXにも行きました。

その帰りの飛行機で...4月にあるSONYイベントに行こうかな~って

帰ったらチケットポチ!してました(笑)

そしてそのままの気分で...香港コンサートへ!!

今から思うとなぜ全日程行かなかったの??なんて贅沢な後悔したりして

それでも2日間は最高で...そしてまたまた暴走!!そして念願の「握手」GET!!

もう~興奮!興奮!でした。(年齢忘れてましたよ~笑)


★4月★

◎台北ドームでSONYイベント開催4/8

◎TALK ASIA の放送ありました

◎美味関係の記者会見ありました

◎仔ぶたの「仔仔とモモ☆モモ気分」ブログ始まりました(笑)


勢いはまだまだ続いて...台北へ

またまた前列をキープして仔仔様の出番はチョイだったけど楽しかったです。

台北ドーム内にあるPEPSIのお店に感動でした~(今は、どうなってるかな?)

いついつ放送??って待っていたTALK ASIAがついに放送になりましたね。

F4揃っての番組なんて~昔のVではいっぱいあるけどね。すごく嬉しかった

英語がわからない仔仔様がかわいかったよ~(笑)

美味関係の記者会見がありこのドラマって日本のドラマにあったドラマなんですよね。

現在撮影中?(確か...1月くらいまであるんだっけ??)ドラマにすごく期待しました。


そして....ここにお引越しして....このブログがスタートした時期でもありました。


ざくっと振り返ったので....抜けてる出来事もあるかも??

すみません!!

さて....続きは....後日。この4ヶ月でこんなにも壊れてしまってる仔ぶた。

そんなことも思い出してしまいました....。(大笑!!)