仔仔と1年を振り返ろう~メリークリスマス☆オフ会in神戸12/17 | 仔仔様とモモ☆モモ気分~♪

仔仔と1年を振り返ろう~メリークリスマス☆オフ会in神戸12/17

ごめんなさい!!

日記書いていたら....またまたメンテと重なってきゃー!!全部消えてしまって~ショックでした。


さてさて....

久々と思ったのですが??

よく考えたら...10月にもオフ会してました(笑)


今年最後になるオフ会

タイトルもつけて....

「仔仔と1年を振り返ろう~メリークリスマス☆オフ会」

って言っても...いつもと変わらないオフ会だったのですがね。


今回も仔ぶたが幹事になって、

好きなようにやりたい放題でいろんな企画・小ネタありでやりました・笑(すみません!!)


今回は、ルミナリエも開催されている「神戸」を選んで

「HANAZONOカフェ」さんにて開催☆☆


さて....まずは...小ネタ①


↓ 「仔仔様ツリー」&「仔2クッキー」での皆さんへの“仔仔様でウエルカム”です



(コレは、仔ぶた家での撮影です。

当日は、1つ1つラッピングしてね☆みんなの席に置いて“仔仔様でウエルカム”です)


続いて...ランチに~

ここでも....小ネタ②

皆に内緒にして..「仔仔様カリーランチ」を特別注文!!

そう!!このカリー!!

ソロDVDで仔仔様が宜蘭に向かう途中で食べていたカリーです~☆

どうしてもコレがやってみたかったのです(すみません)

カフェのみなさんありがとうございました!!謝謝~!!

お味は??もちろんGood!!

仔仔様と一緒にいただいた気分になれました~うふラブラブ



ちなみに...こちらがDVDのものです。

本当にそっくりに!!ね!!



そして....小ネタ③

デザートにも「仔」チョコを作ってもらっての

「仔仔様スイーツ」
このチョコ最後までなかなか食べれなかったよ~

でも...最後にひとくちで仔仔様をいただいちゃいまいした~う~スイーツ!!ラブラブ



そして...

企画①「クリスマス企画~プレゼント交換会~」

皆にお家にある物または、買うなら...気を使わない程度と思い

300円~500円くらいの物ってお願いしたら...結構みんな悩んでしまったみたい

難しかったかも・笑!! 手作りのものやら...ギャグまで...本当にいろんなプレゼントがありました。


その後は...おしゃべりしたりして....なんだかんだと時間が過ぎ一次会終了!!


二次会へ場所をカラオケBOXに変えて....


企画②の「メッセージボード」&「クリスマスカード」の作成!!

なんか...前回がちょうど10月の来日前でタイミングが合いきっかけになって

今回も...作ってみました。

一応作ったものは、送るのですが....

仔仔様には...こう言うメッセージみたいなプレゼントがすごく喜ばれるかなぁ~なんて

思ってりして....毎回伝えたいことが1つあって....どうしても関西に来て欲しい!!って願いを伝えてます。

もちろん日本ならどこでもうれしい!!けど...みなさんの地区でも来て欲しいって願ってるよね

だから....やっぱり我・関西にも来て欲しい!!って関西迷は思ってます。

気持ち伝わるといいなぁ~って....仔仔様来年こそ待ってるよんラブラブ


そして締めくくりは....ルミナリエに....。

やっぱりスゴイ人だったよ~

途中この日は、雷もなってスゴイ雨も降っていたのにね

(さすが...仔迷?仔仔様??雨はつつものだと....仔ぶたの雨おんなもあるよ・笑)


迷友のhさんありがとう!!謝謝~






そんなこんなで1日神戸と仔仔様を楽しんだ日でした。


今年最後にすごくいいオフ会でした。

また来年もいっぱいオフ会して....仔仔迷のパワーも蓄えないとね~

最強のパワーで仔仔様を応援していくよん~


各地のみなさんもいろんなオフ会を開催されてると思います~

よかったらこんなことしてますよ~みたいなことあったらお聞かせ願います。


楽しい1日をありがとうございました。 ^_^


音譜オマケ音譜

F4クッキーだよん~

ヴァネ兄様だけ「V」ですみません!!