晩上好~ | 仔仔様とモモ☆モモ気分~♪

晩上好~

皆さん~

本当に皆さんにはご心配をかけっぱなしですみません!!


こんなことではいけませんね。


仔仔様にもなんて言われることやら....×××


ご心配をかけている

「体調」 は、その後...しっしんは、ほぼ治りつつあります。

皮膚科に行けなかったんで...アレルギーが何から?なのか??

もしや??ストレスかも??なんて....


おかげで、魚貝類系が少々苦手になってる今日この頃です。


今、一番のストレスは、「お仕事」


このまま忙しい毎日が、まだ半年ぐらい続きそうなんです。

今も、押し出し方式??のような状態で...

上からドンドン仕事が積まれ...押し出された感じで1つ仕事が終わるみたいな

なんで...片付いているのか全くわからない状態です。


そして....睡魔が1日中襲う感じで....。


こんな生活いいのかなぁ~


なんか死んでるよね?もっと生きなきゃ!! (なんか意味おかしい??)


昨日思った!!


そう昨日は、オフ会があったの。

仔ぶたが幹事で、仔ぶたの好きなように企画して...

やりたい放題だった(ごめんなさい!!)

でも...準備にあんまり時間が無かったんだけど

前日、朝の4時までかかっていろいろ準備していて...

やっぱ仔仔様のパワーってスゴイって思ったわぁ~

それに...本当に仔ぶたって仔仔様が大好きなんだぁ~って思った

(自分で言うな!!って感じですね)

やっぱりそんな時の時間が1番生きてる~っておおげさだけど思った。


だから....こんなままじゃ「ブログ」辞めちゃおうかな~なんて思ったりもしたけど

やらないと仔ぶたは死んじゃうってまたまたおおげさだけど思った。


だから!!

頑張って続けます。(あははは....笑)

そして!!

いっぱい弾けちゃいます!!(あははは...笑)

壊れちゃうかもしれないけど??(笑)


これからもよろしくお願いします。


ってな感じでいよいよいつもの仔ぶたによりパワーUPして復活!!


復活!!第1弾として...

後ほど...昨日のオフ会の報告UPだよ~ん

お楽しみに~V ^_^ V


またまたトップの仔仔様変えました~

「仔仔様ツリー」です(仔ぶた作)