Silence(日本版)~第11話~ | 仔仔様とモモ☆モモ気分~♪

Silence(日本版)~第11話~

みなさん。


お元気ですか?

本当にご無沙汰になってしまってます。

前回の日記もこの「Silence」の日記だったなんて~

本当に申し訳ないです!!


体調は、疲れはたまるいっぽうで....精神的にしんどいし体力も....

しっしんは...まだ皮膚科に行けない状態なんだよね。(こんな忙しいから...)

でもおさまりつつあります。


仔仔様の近況でも見れたらいいのに~(なんて...ごめんなさい!!)


んで....

ちょこっとまたまた違うバージョンにしてみました。

ただ...この画像はきっとチョウ~マズイ!!って思いますので....

すぐ変更しちゃうと思います~


この画像どうしても使いたかったの...

ここで写真集の話もなんなのですが....


仔ぶたを知る人は、仔ぶたが写真集の中でこのタイプの仔仔様が好き!!

って言うと皆意外だなぁ~って思われちゃうんです。

どうしても「かわいい~・キュートな笑顔」の仔仔様が大好きだからね。

でも...写真集のこの仔仔様見ると...もう「ドキドキ」しちゃって~

ひとめぼれ~しちゃいました。


Silence のコメントと一緒にみなさんのお好きな4FACESのタイプも聞けたらいいなぁ~

って思います。


映画も終わって今は、ドラマ??

どうしてるのやら??

クリスマス??まで何にも出て来ないのかしらね。

そう言えば...今月末に内地で何かあるとか??

あ~会いたいなぁ~.....。


まだまだ病気だね。違うか??(病気違い??笑)


あ!Silenceの日記でしたね。あははは....

スカパーも予告CM流れているしうれしい~

うれしいついでに!!

仔ぶた家のマンションがついにケーブルTVの工事がこの年末に入ります。

で...契約すれば??BS日テレが見れるようになる~!!

ってまたまた旦那様にお願いしないとだけどね。

なんか元気でる!!

感じ~やっぱり仔ぶたの元気に素は仔仔様なのだぁ~ね(旦那様ごめんなさい!!)